FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。68〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!夫には内緒!一度だけのイケメンとのアバンチュールに浮気妻はマン汁垂れ流して浮気遂行!!最後は気持ち良すぎて中出しした挙句、ついでに無許可でAVリリースしちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 名前
    まだ購入してませんが 2人目の女性の名前が知りたいです、、、
  • 後半の人妻さんが最高です!
    よくお世話になってるこのシリーズ。 今回は、特に後半の黒セーターの人妻さんのエロさが最高です。 ピロートーク時に、熱っぽさの中にある甘えた感じもいいです。 この女優さんの名前をご存知の方がいたら、是非教えてください。
  • 2人目の方は
    2人目の方は宮本紗央里さんではないのでしょうか? 違ってたらすみません。
  • 一人目の方
    一人目の人が凄く美人だ。名前わかりますか? 教えてください。
  • 女性は良いが・・・
    1人目の黒髪の色っぽい女性目当てで購入。 率直な感想としては、カメラの位置がやや遠くて、せっかくの綺麗な顔やおっぱいが見えにくいです。 普段のAVが、男優や女優、カメラにしてもいかに見られることを意識しているかが分かりました。 よってヌクことを考えると少し物足りない感じがします。そもそも、こういった作品は主旨自体が違うかもしれませんが… ところで、1人目の女性は女優さんなんでしょうか? 更新。とうとう分かった!富野伊織 / とみの伊織さんです。ガンガン見ます。
  • 二人目の女優さん
    岸田舞さんです あとセンビレ二作とラグジュと有料サイトの動画(今は見れない)ぐらい? 出演作が少なくて残念です
  • 女優さんの名前教えて下さい
    �のニットの女性の名前教えて下さい。 めっちゃ可愛くてタイプです。
  • 一人目は
    とみの伊織さんですよかわいい応援してました デビューのころはおばちゃん系だったのに 本当に綺麗になってまあという田舎のおばあちゃん感覚(笑)