FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 総額10万円高級店の人気No.1嬢即ハメ淫語サービスが過剰すぎる生本番巨乳中出しソープ 若菜奈央
M男のお客様を知り尽くした、極上のおもてなしで、天にも昇る気持ちにさせる至福のひととき。ローションを使ったヌルヌル乳マッサージでエレクトした男性器は衛生器具をつけずに生挿入!!常時、卑猥な淫語とチンポを休ませない手技、口技、膣技でお客様を快楽のど真ん中へ!焦らしに焦らされ大量射精へと導きます。一生に一度味わえるかどうかわからない贅沢すぎる生本番ソープで最高の中出しを。
ユーザーレビュー
平均評価 2.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 肉感しっかり
    長身で上から乗られた時の迫力とかわいさはすごいことになりそう 体も仕上がっていていい作品
  • 綺麗なお顔に,スタイル抜群の完璧なボディー
    実際,AV女優,若菜奈央のソーププレイを体験できるとしたら,10万円でいいのかな? しかも,オ○ンコ中出しまで。 綺麗なお顔に,スタイル抜群の完璧なボディー。 そして,今までのAVで鍛え磨き上げたエッチテクは,完璧にプロの域に達していて, 興奮すること間違いなし。 即尺どころか,即生ハメからスタートしちゃいます。 さらに,強烈な淫語ではないけど,卑猥語満載。 この淫語プレイは,プレイに余裕があるから出来るんです。 もちろん,時間内なら,何回ヤッてもいいし,何発出してもいいんです。 存在感があるAV女優です,若菜奈央。
  • 奈央ちゃん可愛いが男優の声で不作
    奈央ちゃんはスタイルも素晴らしいし 可愛いし完璧ですが野郎男優の声が うざい。男がアーアー、気持ちいい、イクとか連発し気持ちが悪い。奈央ちゃんの喘ぎ声より大きいから聞き取れなくて抜けないからほんと最悪 痴女系の作品も男優の声が気持ちが悪いから女優が良くても購入考えないと 失敗の連続になりそうですww
  • 痴女系女優最高
    若菜奈央さんは痴女系が似合う。 けどなに?スタッフの鼻息?男優の鼻息?なんかピーピー鼻息っぽい音が聞こえない? 他の人のレビューで生じゃないとかあるけど設定で生中出しって妄想できればそれでいいと思う。
  • 奈央嬢自体は...
    高級店人気No.1嬢にふさわしいと思います!...チ○ポやタマをむしゃぶりつきながら舐め回す姿、男の上に乗り腰を振っての騎乗位、尻を突出してのおねだり姿に美乳を使ってのボディー洗いやしっかりアナルを舐め回すローションプレイ...見事なサービスですなっ!...相手が奈央様なら俺らも連続中出し...出来るかも?...俺らはホントに中に出しちゃうよっ♪...後、あんな見事なサービスを堪能して満足してるけど、俺らなら奈央様のあの美体ですよっ!...責めたくなっちゃうよなぁー!...サービスしてくれた御礼に俺らも奈央様にたっぷりサービスしたくなるけどなぁー...