この動画の商品情報

セール中 1日だけのスペシャルご奉仕 ファン中出し感謝祭 北川瞳
マルクス兄弟的超ガチな感謝DAY第1弾!ファンのみんなのHな願い叶えます!あなたのお宅で感謝祭!自宅に突撃!瞳のご奉仕メイド中出しSEX、スタジオでファンの人と~乳揉み、生乳拝見、キスして、抱擁して…etc、瞳がヌイてあげる~パイズリ、フェラ、69でザーメン発射、瞳のオナニー見ながらオマ○コにぶっかけて、ファンの人たちとイク!連続中出しSEX!瞳ちゃんの膣で射精できて幸せ~!「素人ファンの精子、たっぷり膣に射してちょうだいね。」みんなの熱い気持ちとザーメン、瞳ちゃんの奥まで届けっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 北川ファンにとっては夢のような企画
    人気AV女優「北川瞳」が日頃の感謝を込めてファンと中出しセックスで交流するスペシャル企画。まずは、彼女の大ファンというユーザー宅を突撃訪問。混浴プレイで仲良くなった後、メイド服着用によるコスプレFUCKでたっぷりと肉体奉仕する。続いて、スタジオに大勢のファンを集めて、次々とエッチなリクエストに応える瞳嬢。さらに、中盤のオナニー&ぶっかけコーナーでは、「北川瞳の生オナニー」をおかずに「北川瞳の生マ○コ」にザーメンをぶっかけるという、ファンにとっては、実に夢のような展開となっている。そして、ラストは、ファンが見つめる中、怒涛の連続中出しFUCK。チープなスタジオの雰囲気を補ってなお余りある最高のパフォーマンスで、止まることなく濃厚なザーメンを絞り取っていく彼女。AV界のトップを走る北川瞳の「力量」がよく分かる一本。
  • ほぼ全て疑似?
    企画からすればそのほうが当然かとも思いますがかなり疑似っぽいシーンが多々見受けられます。全体として精液は本物にしては白の色が強すぎ、粘度も高すぎるような気がします。スタジオでの騎乗位プレイでは本物風に見えるシーンもありましたが(?)、どうでしょう。やはりモブスター作品のように発射しながら挿入してでもいないと、本中出しとはどうしても信じにくい面がありますね。まあ中出しものは雰囲気を楽しむものかもしれませんが。
  • 企画は良いが…
    ファンが北川瞳に中出しできるという企画はエロくて良い。 しかし、他の方も書いているように擬似中出しのような箇所がところどころ…。 素人でなくプロと思われる男も居るし、疑惑感のある作品。 そんな中、見所はマ○コに次々とぶっかけていくところ。 日常ではなかなかできないプレイだからまさに夢の企画! そこが良かった。