FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いきなりSEX えっ?ノーカットですか?事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!! 桃乃木かな
事前周知なしでハメまくりシリーズ完全復活!!超アイドル級美少女「桃乃木かな」を根こそぎ丸裸に!事前確認!?そんなの無し!いつだてノンフィクション!事務所全面協力で撮影された、ほぼノーカットの「いきなりSEX」!「えっ?えっ?聞いてないです!(笑)」と言う桃ちゃんをお構いなしでハメちゃいます!(笑)「いきなりって意外と興奮します!」思いがけない展開に女は意外と濡れる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 37(10件のコメント)
  • ヤリマン感。
    まだまだ線が細いのが、やや淋しい「かな」嬢。 至る部分でお手入れが行き届いてない様子は、いきなり感を醸し出せていた。 とは言え、為す術もなくただ只管にヤられまくって、惰性のまま感じまくる姿からはサセ子感も満載で充分にエロかった。
  • ノーカットは流行り?
    ノーカットであればこのいきなりシリーズも嘘には見えないですね。 リアクションと喘ぎが最高です。 手の込んだ策略に女優がハマるドキュメントとエロの融合作品。 ラストにぶっかけられるのは超ドッキリ感があって良かった。 いきなりなのにイク女優もいいです。
  • かわいい
    桃乃木かなちゃんがかわいい、特に最初のスク水プレイは最高にエロい
  • 背面座位がサイコー
    ビデオ開始から約1時間くらいのところで、ソファーに座って背面座位の体制で感じるかなちゃんがサイコーにエロい! ここだけで何回でも抜ける!
  • 最高だと思います
    私がこの子を好きになった作品 です何も言う事はありませんら
  • 女優の素が観られるので観る価値有り!
    桃乃木かなの素が観れるので普段観れないですから面白いかと思います。喘ぎ声がエロくてヌケますね。またアンダーヘアが剛毛なのでスケベなマンコに感謝ですね。
  • 独特のこだわり
    ノーカットとか、直接しゃべってはいけないとか、独特のこだわりがユニークで効果的。 かなさんとスタッフのちぐはぐな会話の中に素顔が見えておもしろいです。 ノリも良く機転もきくかなさん、状況を楽しみながら進行をリードします。
  • この手のシリーズ多いね!
    ハプニング系の企画が多いね。 まあ、面白いから良いけど。笑笑
  • 笑顔がかわいい
    女優さんの体型に水着が合ってて、ずらし挿入が単純にえろいのと、女優さんの笑顔がかわいいです。
  • 懐かしい
    このシリーズ嫌いじゃないので、即系の作品好きにはたまらないですね。