FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 子供が欲しい人妻限定「産後は母乳で育てたい」妊活中の若妻がスペンス乳腺オイルマッサージ体験! 感度が上がったビン勃ち乳首は真正中出しのOKサイン!
妊活中の産婦人科から出てきた新婚カップルをターゲットにお悩みアンケートを実施!「産後は母乳で育てたい」と言う若妻達に母乳が出やすくなるというオイルマッサージを無料で行っていますと声を掛け、マジックミラー号に乗車!スペンス乳腺を刺激して失禁、乳首が勃起した巨乳人妻は真正中出しを受け入れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(8件のコメント)
  • 好みの内容でした。
    マジックミラー号シリーズはたまに観ますが、どれも星4の印象で、 詰めの甘さを感じていましたが、この作品は、自分の好きな、 オイルマッサージ物と言う事もあり、非常に楽しめました。 登場する4人の女優はレベル高めで、全員本番有です。 胸中心のマッサージも良いですし、オイルのテカテカ具合も良かったです。 質疑応答と着替えシーンはありますが、無駄なシーンは少な目でした。 オイルマッサージ物が好きなら買っても損はないと思います。
  • イキッぷりがいいです。
    レビューにも有りますが りさが一番抜けます スペンス乳腺からのおもらしも いいですよ!
  • 有名女優のスペンス解禁作
    出てくる女優の中には、笹倉杏や篠田ゆうといった有名な女優も出てきて、ガッツリ乳腺をほぐされてイキまくる。 流れはおおよそスペンス乳腺開発クリニックの前半と同様なのだが、中出し後に乳腺に追い刺激を加えて完全KO。あちらよりも女性スタッフが言葉攻めをしながら刺激を加えるので差別化も十分。この形態で第2弾を見たい。
  • 期待に添います
    4人目目当てでしたが期待通りの反応で最高点。お目当て以外にも当たりが多く、個人的には単体を責める本家クリニックにも劣らない内容だと思います。 敢えて挙げればちょっと男優が下手過ぎるかな。男優登場以降は普通の挿入シーンになってしまう。スペンス企画なんだから乳腺に触れよ。
  • 産後に向けたマッサージは夫の子以外の子作りに変更へw
    興奮を誘うポイント 乳腺マッサージはいつしか本番行為へと発展し、夫との子供を望んでいたははずのまゆりさん(篠田ゆう)だが、いつしか「夫の~」が抜け誰の子でも良いような状態になり我を忘れて感じまくる!夫の姿をマジックミラー越しに見つめながらバックで突かれるシーンが最高!
  • 個人的には、良かった
    ひまり=篠田ゆう きょうこ=笹倉杏 よしみ=葵千恵 りさ=わかりません。まず全員中だしなのがいいですね。個人的には、名前のわからない、りさがヌケた。
  • 抜けるぞ!
    ショートカットの若妻、りさ。誰でしょうか? 他作品が見たいです。女優名分かる方お願いします。
  • ヤバい!
    全員最後は中だしで終わり、潮吹きの放物線もきれいで抜けます。 購入してよかった。