FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り希望。大学で一番可愛い素人ヤリマン 女子大生えな
新シリーズ!S級素人がお届けする素人ヤリマン初撮りシリーズ!今回は友達の薦めでAV初撮りを希望した奇跡のヤリマンJDえなちゃん!その端正な顔立ちとは裏腹にマグマのような性欲を持つSEX大好きの変態。いつもと違うSEXを求めてS級素人に自ら応募!さらにはガチ彼氏と中出しSEXを撮影希望しちゃう!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 鈴代えな
    完全にS級美女。ルックス、体、お肌、雰囲気、エッチ度、どれを取ってもS級。 多分、薄い系の顔立ち。八重歯がほんの少し長くてリアル小悪魔ちゃん。 面接からのフェラで始まるのだが、普段は全く見ない面接シーンも かわいい顔を観れるだけで間が持つ。かわいいは正義。 おっぱいも綺麗で乳首、形、サイズどれも一級品。 肌も綺麗で出来もん一つない。肌も強く天然の良さがわかる。 やや色白さに欠けるが、強いて言えばのマイナスポイント。 口元がだらしなく、ヤレる女特有の雰囲気がある。 インタビューの受け答え、反応などもそそるポイントを見事に抑えてる。 絶対に売れる女優! パケは全く別人過ぎる。おそらく身バレ防止の為だと思う。 まだまだTOP女優になってやろうという気持ちがないからだと思うが、 彼女は本人のやる気に関係なく売れてしまうだろう。 早く痴女モノとか、風俗モノとかに出て欲しいです。 2017年11月現在では本作が鈴代えな最高作品です。 売れて作品をいっぱい残してくれ~
  • ヤリマンサイコー!!!
    ちょっと清楚っぽくも見えるルックスのえまちゃんがヤリマンって、それだけでもサイコー、アリガトウ!!! ちょっとおバ〇っぽいしゃべり方もカワイイヤリマンっぽく、喘ぎ声ももちろんカワイイ! 「セ〇クスは好きですか?」「大好きーーー!!」と即答してくれそうなテンションとハメられ具合は、セ〇クスって素敵な行為なんだなって、再認識させてくれた。 ベテラン女優のようなこなれた感じはなく、ただただ、本当にセ〇クスが好きなカンジが出ていてグッジョブ!!
  • パケより大人っぽい
    パケ写よりかなり大人っぽく、良い意味で裏切られました!いい味出してますな。
  • 普通のAV
    えなちゃんは可愛いが、単調な作りです。 ちょっとした設定を作ってくれたら感情移入できて抜きやすくなるのになぁ。 抜きどころはベッドカラミでの騎乗位での腰振りとラストカラミの中出し前の 正常位のオッパイ揺れです。