FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新宿で見つけた素人お姉さんが優しく筆おろしをしてあげていたらまさかの童貞チ○ポに激ピストンされて逆に何度もイカされちゃいました。
女慣れしていない童貞の悩みを聞いてあげる優しい女の子たち、悩みは次第にエッチな方向へ向かい軽いボディタッチからハグへとエスカレートしていく。童貞くんのお悩みを体を使って解決へ導いてくれる女の子だが、童貞くんのチ○ポは限界知らず!限界を超えた童貞チ○ポ達は果たしてお悩みを解決できるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 女優さんがうぶな感じがいい
    相談に乗っている女優さんがとてもうぶな感じでとてもよかった。お互い恥ずかしがりながらもだんだんと大胆になって最終的にS〇Xしてしまう過程もなかなか楽しめました。それぞれタイプの違う女優さんで好みのパートで思う存分抜いてほしいです。最初の女優さんがとても可愛いと思いました。