FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘のフェラ抜きおしゃぶりアルバイト!いきなり口内発射しちゃいました!20連発スペシャル!!
短時間で高額報酬?甘い考えのおしゃぶりアルバイト娘に、予告無しの暴発口内発射で社会の厳しさ教えちゃいました!生まれ持った素質なのか彼氏に仕込まれたのか、AV女優顔負けの舌技で男性器を舐め回す素人娘達は、突然口内に射出された大量ザーメンに生々しい反応を見せる!スケベ過ぎるフェラチオテクニックを持つ20名の被害者達の、いきなり口内発射体験ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 楽しめた
    フェラで射精する際、勝手に口に発射しちゃう企画 企画は分かるのだがいかんせんサンプルにフェラシーンがなく 肝心なフェラは大丈夫か不安でしたが、 なかなか吸い付きもよく、音のある下品なフェラ多めでよかったです。
  • まあまあ
    色んな人のフェラチオを楽しめる作品で良かったと思います。江上しほさんオススメです