FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 芦名ユリア
肉食女武士ジャパニーズポルノスター芦名ユリアのSEXをとことん魅せる、弟2弾作品。キスするときも挿れるときも、相手の男の目をガン見し、快楽を感じるオスの表情を決して見逃さないエロい女。「もっとイカせて…」「もっと頂戴…」淫語を言いながら絡み、美髪を乱し騎乗し、攻め、攻め合いハードピストンで何度も絶頂する!高性能カメラで撮影し、指1本1本の動きまで鮮明なオナニーも収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 徹底的に鍛えて,真のポルノスターになれ!!
    「いきなりデビュー作からスター扱い」だった芦名ユリアだけど,20歳にして完璧にエロ成熟しています。 AV2作目は,「濃密セックス」がコンンセプト。 さすがに,エロ好き女の本性を発揮して,男優と本気の絡みを見せています。 また,オナニーでは,「淫語ブロガー」として培ったエロさを表現しているようで, そんなユリアを見て,シコシコするであろう男は多いはず。 でも,「ジャパニーズポルノスター」なら,もっとワイルドに絡んで欲しいな。 完成されているエロ女だけど, 「とてつもないポルノスターになって欲しい」の願いを込めての「ポルノスター」扱い。 フェラ多めで,すべてユリアの攻めプレイで見せるAVを制作して欲しい。 「ユリアはポルノスターなんだ」という精神を徹底的にたたき込み,本人に自覚させる。 少しそれちゃったけど・・・,今でもデビューAVのパケ写顔を見ながらオナっている私でした。
  • 交わる体液、濃密セックス 芦名ユリア
    デビュー作は長いだけで全く期待はずれだったんで まだこっちの方が良い。 ただ、淫語だとか肉食系とか言う感じは全くしませんね スレンダーでスタイルはいい、目力があるとこは いいけど受け主体です。 こっちに花岡じったがいればもっと良かったと思う。 絡みは、大島、イタリアン、貞松、沢木
  • つぶらな瞳
    女優さんはパケ通りの美形で細身の綺麗な身体です。プレイはタイトル通りに濃厚で、なんと言っても入った時の感じ方がいい。「隠語」を繰り返しながら男優さんを大きな瞳で見つめるところがなんとも愛らしい。後ろから撮すアングルもエロいのでお勧めです。