FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供の頃は気付かなかったけど、大人になってやるとすべてがエロい!幼馴染のお姉ちゃんが初めての就職と一人暮らしでお祝いがてら久しぶりの再会からの宅飲み。昔よく一緒にやった遊び(野球拳、二人羽織、叩いて被ってじゃんけんぽん…等)を思い出し…
幼馴染のお姉ちゃんが初めて就職と一人暮らしをするので、お祝いがてら久しぶりに再会し、そのまま宅飲みに。すると昔よく一緒にやった遊び(野球拳、二人羽織、叩いて被ってじゃんけんぽん…等)の話をしてたら懐かしくなりやってみよう!という流れに…すると予想外にパンチラするわ密着するわでエロくて勃起しまくり!そして、お酒がどんどん進むと、ほぼ前戯のようなお下劣なゲームまでやっちゃってスケベモード全開になり…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 女優名
    涼海みさ/仁美まどか/星川麻紀/玉木くるみ/[[]]。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • えろい
    昔やった遊びが結構エロい内容だったことが、見てて良かったです。二人羽織が良かった
  • 必要なのは、一組目の延長戦・・・
    一組目、いい流れでHに突入して抜きどころ満載でした。 延長戦のムードも漂ってきて、「おっ!」と思いましたが、そこで終了。 2回戦突入してもよかったのでは??? ただ、女の子がHを想像して、いろいろと自分から仕掛ける展開は、個人的にはすごい好みでした。