FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にエッチで可愛い紗倉まながアナタの妹になってラブラブ近親相姦生活
もしも自分に可愛くてちょっぴりエッチな妹がいたら?そんな夢を叶えます!大ボリュームであの「紗倉まな」がアナタの妹になって完全主観バーチャルSEX!あどけなくて可愛い顔ながらカラダはFカップロケットおっぱい!そんな妹がお兄ちゃんのことが大好きでイチャイチャラブラブ近親相姦ヤリまくり生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.49点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 傑作だろ、コレ。
    紗倉まなファンにとっては、間違いない作品。 買っといて損はないかと。 チャプター3の風呂の中での会話が可愛い過ぎる。 このレベルは他にもう出てこないんじゃね?ってほどの女優力。 さすがです。 全編おかずに使えます。ハズレなし。
  • 最高の「妹もの」ですね
    彼女の妹キャラってこんなに強烈だったっけ?。 それを再確認させられた作品。 実際、彼女自身もおっしゃっている通り、確かに妹の設定の作品は今作が初めてですが、過去の作品の中で妹に見える部分も多々あるので。 あの何か言いたそうで見つめて「お兄ちゃん」と言う時の彼女は正に「最高に可愛くて最高にエッチな」に相応しい。 ムッとしている時の彼女も可愛らしくて良い。 全てにおいて新鮮な感じがしました。 個人的にはチャプター5のちょっと膨れた顔で「もうお兄ちゃんったら、ホントエッチなんだから。お兄ちゃんのバカ」 がツボ。 作品の最後に「お兄ちゃんが欲しくなった」とおっしゃってましたが、いやいや。 逆に「こんな妹さんがいたら」と思ったユーザーさんも多いはず。 「お兄ちゃん」の連発が効いたせいもありますが、かつてこんな気分になった事は中々無いですね。 シリーズ化しても面白いのではと思います。
  • 最高な性活。
    可愛いにも、エッチで、にも偽りは無かった「まな」嬢。 ガチイキ痙攣が、ラストパートのみであるのが残念ではあった。 とは言え本射仕様での、「4発/6発」でお掃除付きというのは流石である。
  • かわいいです。
    まじでこんな可愛い妹とのシチュエーションが最高です。 紗倉まな好きならかって損はないかもです。
  • まなてぃー傑作
    まなてぃーのは7本ほど見たけど、最高傑作。 ロリ顔にピッタリの作品。 衣装も不自然さのない可愛いものばかり。 素晴らしいのは撮影。 まなてぃーを間近に感じられるカメラワーク。 色合いも露光もベスト。
  • ジャンル「主観」 作品としても、おすすめ
    かわいい。きれい。満足できる。紗倉まな。 文字通りユーザ目線で、制作してほしいですね。 ところで-------主観 作品が少ないのはなぜでしょうか (男優が出たがり、というだけではないのか??) 
  • 損はない
    ファンではない人でも視聴して損はないと言えます。 演技が自然で違和感がありません。 是非とも一度視聴をオススメします。
  • ほんとに可愛い
    こんなに可愛い妹が居たら毎日楽しいだろうなぁ。 溺愛したくなる感じが最高。
  • まなちゃんと。
    まなちゃんとの兄妹もの。主観なので没入感ありありでしっかり楽しめます。
  • まなていファンとして、何か足りない気が
    紗倉まなちゃんの演技と可愛さは文句なしです。AVには必要がないという見方もあるでしょうけれど、会話のパートに、まなちゃんの素直さと健気さが伝わってきます。こんなに可愛い妹がいたら…と期待で胸を膨らませてくれます。ただSODさんに良くあるパターンながら、いざカラミに入ったらどうしてもマンネリ的な撮り方しかしていなくて、彼女の良さを生かしきれていない気がします。無難というか、万人向けを狙ったというか、せっかく「紗倉まな」X「妹」という素敵なシチュエーションなのに、良くも悪くも「普通のAV」としか見れていませんでした。まなていファンなら買って損はないと思いますけれど、個人的には少し小首を傾げるて感じです。「妹」を生かせる作品に出て欲しいなと切実に願います!