FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 確実に童貞を悩殺する欲求不満な人妻の日常 佐々木あき
夫が長期出張中で日が経つにつれ欲求不満が募り始めたあきは、ネットの様々な情報を見る事で気分を紛らわせていた。しかし偶然見かけた体験談のHPに目がとまる。それは童貞を相手にした投稿で、読んでいくうちに興味が膨らんでいく。そんなある日、近所の青年が野菜のお裾分けにやってきて、ひょんな事から彼が童貞である事が分かり…。それ以来、童貞の男が過剰に反応する衣服に着替え次々と誘惑していくのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 結構いいと思います
    最近、佐々木あきさんを知ったのですが、非常に演技の上手な女優さんなんだなと感じられる一作です。セクシーな衣装も、いい感じにそそられます。オススメです!
  • 衣装がグッとくる
    こんな超絶美人から童貞を奪われるって、男の夢ですよ。なかなかイイ作品でした。