FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、こわれたいんです…人妻 斉木ゆあ 24歳
秋田県在住の斉木ゆあさん。親戚の紹介で10コ年上の会社員とお見合いをし、22歳の時に結婚、現在子供はなし。結婚する前に付き合ったのは○校生の同級生1人だけ。旦那さんはおとなしい人で可も不可もないといった人。SEXは一生懸命してくれるけど真面目すぎるところがあるようで、お互いに気持ちよくなりたい彼女にはイマイチ物足りなさを感じていたとのことです。もう少しセックスを楽しめればいいのにと今回の撮影に挑んでくれました。何度も激しくイってしまった自分に、驚きと興奮を隠しきれなかったようでした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 現役最高の貧乳女優
    ブラがまったくの飾りにしかなっていない貧乳 しかし、その貧乳が美乳であるという奇跡 色気のある声にモッコリモコモコがとまりません
  • きれいな人がイキまくり!
    きれいな顔立ちに反してスタイルはさほどでもなく・・・ そのギャップが個人的には〇でした。 貧乳、寸胴、お尻プリッ、脚ムッチリ、肌きれい、黒髪。 「清楚なのにエロい素人」が好きな人におすすめ。 内容は2回目のカラミが特によかった。 酒を飲んだ後に理性をなくして乱れる様がgood! AVではなくプライベートなセックスを見ているようだった。 3回目のカラミはとても激しくイキまくり。 騎乗位で自ら腰を振る姿はなかなかエロかった。 一般的にはこちらのカラミの方が使えると思う。 会話シーンもとばさずに見た方が楽しめますよ~
  • エロ清楚感がいい
    他の作品で見た際、派手さが目に付いていたのですが、この作品では清楚な感じなのに裏ではしっかりエロい点が表現されており没入できました。
  • 女って何回イク?
    女優がタイプで購入しました 内容は興奮度一番、特に最後のほうは抜かずの〇連発でいきまくりです。 私もどこで抜いたら良いか迷うくらい何回も… スレンダーで顔が笑みが好みでファンになりました 要望は男優の〇が大きすぎ日本人は13センチとのことなので あまりでかいのは反対(ゴメン)
  • ゆあ とこわれたい…。
    いや、吉高由里子よりカワイイな~~、うん、 よりカワイイ。似てるけどね。 これは、完全無欠のセクシー美女『斉木ゆあ』という女神ですな! とにかく、美人具合はそんじょそこらの、アイドルよりカワイイ!! そしてエロいときてますから!男子は我慢ならんですよ!ホント! キュッと絞った、くびれのラインからもっこりセクシーな肉付きのお尻!!! 国宝認定です!!!勝ってながら! 今宵は、そんなゆあ姫と、ご自分のオナ利き手で、夜をお楽しみ下さい!! 損はさせまそん!!!
  • 企画としてはよくある設定。ただ女優がすばらしい
    斉木ゆあ。 企画系の女優で名前変えて無修正なども出演してる女優ですが 本作は斉木ゆあの魅力が強調ウされた作品だと思います。 内容的にはSEXが4回Xオール中出し フェラ抜きX1回 流れ的には完全にハマジムの作風をパクった感じ。 斉木ゆあの魅力でもっている作品です 特にうっとりとした顔でフェラする顔で抜けます。
  • 確かに素晴らしい素材。
    美形、キレイな肌。 スケベさを隠しきれない表情。 モザ緩いし、尺長いしのもグッド。 ガチでも、多Pでもフィットする上玉ですわ。
  • メガネが似合う優等生が、ゆっくりと開花したドキュメンタリー
    黒髪ストレートロングの、おとなしそうな斉木ゆあさん。 とてもシャイで、恥ずかしがる様子が逆にそそります! 最初から、イケメン若手男優2名との3Pからスタートとイレギュラーな感じですが、ねっとりと2本の亀頭を舐めまわすフェラは、意外とイケイケです。 とにかく恥ずかしがっていた3Pもいつしか本気モードに入って、「キモチいい、イキそう」と大きな声が出てきます。 連続の中出し2発を受け、まさかの女の子の日到来! 食事と遊園地デートを挟んで、部屋でお酒を飲み始めるや、トロンとした目でだんだん大胆になっていきます。 ほろ酔いムードのイチャイチャで、斉木さんの可愛らしさが全開になって、エロさも爆発!! 騎乗位でグイグイグラインドするところや、ノリノリのフェラもビンビンきます!(メガネ女子が好きなら、このシーンが抜きドコロ!) 最終戦はピエール剣との、すっかりのめり込んだ大胆なHで締めくくりです。 全て中出しということで、最後ボーナストラックとして、監督?とお風呂でフェラ&大量顔射で、フィニッシュ後も笑顔あふれて、最初の緊張していた様子を忘れてしまうぐらい! ゆっくりとエロさが全開に開花したドキュメンタリーとして、楽しめました!
  • おつきあいしたい
    おっとりしてて,恥ずかしがり屋さんです。 そんな女性がHでかわいい声で鳴いてくれます。 とってもかわいらしく,お付き合いしたいなあって思っちゃいます。
  • 描写されていない場面が浮かんできそう
    このストーリーにはピッタリな役どころだったと思います。 おっとりした第一印象から性に積極的になっていく情景が良く伺えました。 最後のフェラシーンでの表情もエロかったです。 バストは好評のようですがお尻も捨てがたいと思います。 揉み心地が良さそうですね。