FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、実は夫の上司に犯され続けてます… めぐり
けっして裕福では無いが優しい夫と結婚できて幸せを感じている才色兼備の妻・めぐり。ある日、酔いつぶれた夫を家まで送ってくれた夫の上司・沢木にその幸せそうな家庭を妬まれてしまう。自分が結婚した時に幸せになれなかった経験から幸せな人を見ると不幸にしてやりたいと考える様になった沢木はめぐりをめちゃくちゃにしてやろうと企てる。犯され続けためぐりの行く末は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 12(5件のコメント)
  • めぐりがとにかく色っぽい
    長寿シリーズ作を振り返るレビュー。 現在100作を超える溜池ゴローの人気シリーズ。 シリーズ内評価A 数少ない溜池ゴローの専属女優ということで、内容の方もこれまでのシリーズ作とは違った手法を取り入れた意欲作。 離婚届や涙ながらの謝罪の描写など、全体的に悲壮感の漂う作風で、男優の沢木のゲスっぷりもめぐりの被虐感に拍車をかけてます。 めぐりの、犯●れながら感じてしまう演技のエロさといったら右に出る者は居ないでしょう。 表情はもちろん、ツヤのある声の色っぽさは随一です。 本来なら、男が酷すぎて見れたもんじゃありませんが、めぐりのこの色っぽい演技のおかげで丁度良いバランスです。 ラストの堕ちためぐりの主観セックスも個人的には肯定的に受け取ってます。 婬靡な笑みを浮かべ恍惚顔のめぐりがハンパなくエロくて堪らない映像です。 まぁ、あれだけ拒んで、直前まで青ざめた顔つきだったのに、急過ぎる変貌ぶりに違和感はありますが。抜ければ何でもオッケーw ある意味、一つで二度美味しい作品です。
  • 初めて観た女優さんですが、これはいい!
    このシリーズ屈指の完成度の高さです。初めてめぐりちゃん(藤浦めぐ)観たいのですが、アへ顔とフェラ顔がヤラしくヌキどころ満載です! オススメの1本かも!
  • これまでと少し違った傾向
    夫の上司に犯●れ、堕ちていくという設定はこのシリーズに共通ですが、 本作ではラストシーンがこれまでと違い、カメラ主観での撮影になっています。 ラストまでは、あくまで第3者目線で描かれているのに対し、 ラストは上司=視聴者のカメラ主観になっているため、上司のセリフが ほとんどなく、不思議な感じにはなっていますが、その分、めぐりちゃんが こちらを見つめながら煽情的なセリフを口にする設定は、これまでとは違った 堕ち系独特の新味が出ていると思います。 カメラ主観だけに、めぐりちゃんの豊満な肉体が目の前にせまるようなカメラ ワークも高評価です。 中間のシーンが全体的に暗くて見づらく、中途半端になっている点がちょっと 残念でした。
  • 前半と後半は別作品
    30年で1万本以上のAVを観てきましたが、これはベスト10に入れていいレベルの仕上がりでした。1時間24分までは。 まず女優が企画の趣旨をよく理解していました。 心は拒み続けながら身体がどうしようもなく感じさせられていく流れを、抜群のタイミングで思わず漏れる囁きセリフや困り顔、吐息などで見事に表現してくれています。1時間24分までは。 イキ方の表現も見事でした。女優の顔も体型も、そしてギャーギャー叫ばないのも好みです。1時間24分までは。 ラスト30分で全て崩れました。 自分から求め始めるシーンに切り替わってからは、別の作品かと思うほど残念でありがちな仕上がりに。 主観撮りのよくあるうるさい淫乱痴女ものになってしまっています。 これは女優のせいではなく、そういうシナリオと指導だったのでしょう。 なぜ、途中までの神がかり的な流れを信じて最後まで貫けなかったのでしょうか。制作側の自信のなさ? ラスト30分も淫乱痴女モノとして観ればそれほど悪くはないのでしょうが、作品全体としての裏切り方に腹が立ち、途中までは星8つ、ラスト30分は星マイナス2つ、総合星4つです。
  • 演技力向上
    初期作品から数作品を観てきました。青臭さばかりが目立つ下手な演技・子供っぽい声が、ここにきて大きく変化したのが分かります。抵抗出来ない上司とのSEXという設定は、最早新鮮なものではありませんが、この作品の彼女を見る限りではなかなか上手に演じていると思います。ただ、抵抗から不貞感を感じつつも堕ちて行くという流れが、今一つ「なるほどね」という風に感じられないのは、シナリオの為なのか(紋切り型のシーン切り替えには飽き飽きしています)、又は上司役の男優が駄目なのか(もっとタチが悪い方がベター)。 最後のシーンでの彼女のセリフ内容も、もうちょっと工夫があっても良かったと思われます。 むしろ、セリフを無くして激しいSEXシーンを持ってきた方がインパクトが大きかったのでは? ここが違う展開になっていれば星四つでした。