FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 花見でホロ酔い気分の大学生男女が‘腰振り500回、挿入を我慢できたら100万円!’のローション素股ゲームに初挑戦!のはずが…ヌルっと生挿入真正中出し
花見でホロ酔い気分のイマドキ大学生グループに声をかけ、マジックミラー号で「500ピストン挿入を我慢できたら賞金100万円」のローション素股ゲームに挑戦!素股のやり方も分からないウブな素人女子大生と酔って理性を失った男子大学生は、はたして挿入を我慢して腰を振り続けることができるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 今更になってしまいますが
    この動画がどうしても欲しい時期がありました 何故なら桜ちなみさん(現ちなみんさん)が我慢できなくなり500回素股を行う前から挿入したがる その前の3組は男性が挿入しちゃうんですけどね ちなみんが500回確認したら即挿入 そして最後はハッピーエンド こういうのが良いんだって思いました
  • 良いですね
    一人目の女の子は、唇がセクシーです。また、感じ始めた時にぎゅっとしている所が可愛すぎです。また、外に出してからの挿入は、興奮します
  • 女優名書きました
    わかな=伊東真緒 やすみ=春原未来 あや=桜ちなみ ゆか=あやね遥菜
  • 当たり外れが大きい。
    素股の良さは十分に出てませんが、最低限楽しめました。 作品が古く、画質はあまり良くないです。 また、女優の演技に当たり外れが大きいと感じました。 ダメな女優は入れようとし過ぎてて、全く面白くないです。 古い作品だからか、煮詰まってない印象です。
  • 評価が分かれそう
    1.約67分:春原未来(役:鈴木安美) 2.約68分:伊東真緒(役:井上若菜) 3.約59分:あやね遥菜(役:佐藤由香) 4.約45分:ちなみん(役:高橋綾) 素人物としては恥ずかしがったりノリノリだったり 上手い演技をしている。 ただ、女優としては【見せる】演技が下手とも思う。 評価が分かれそう。 作品自体は良くできていると思うが実用面で評価すると 正直使えなかった。