FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生!!ナチュカワ19歳AVデビュー!! 二宮ひかり
清純19歳!正統派女子大生MOODYZ専属AVデュー!!話しかけるとめっちゃ笑顔で応えてくれる性格のイイ女の子。1枚ずつゆっくり脱いで見せてくれた初脱ぎは、頬を赤らめ恥ずかしがるキュートな反応!エッチなことに好奇心旺盛で、初SEXもおもちゃ責めも初3Pも感度高めでドキドキワクワク愉しんでいる様子。新たなスター候補、ナチュラル美少女・二宮ひかりの第一歩、はじまりました!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 35(10件のコメント)
  • ピュアなエッチ◎エロ尻に興奮◎!
    笑顔が素敵で、ピュアな感じがいいです、純粋で恥じらいの、初脱ぎ&エッチです、でも赤面しながら潮吹き、騎乗位でも腰を振ってます、彼女の今しか観れないピュアなエッチ◎何も染まっていないのがいいです、85㌢のおっぱい(大きくは無いけど乳首が綺麗)、88㌢のエロいオシリに興奮しました、とても形が綺麗な桃尻.ア○ルも綺麗だった!
  • 気に入れば買い
    写真週刊誌の袋とじから名前を検索してたどり着きました。確かに仰るとおり、顔が気に入れば買いだと思います。私はとても気に入りました。
  • ホクロエロい
    透明感のある真っ白な肌に左右のデコルテと胸元のちっちゃなホクロが最高。おまけに可愛いので言うことなし!
  • 良いんじゃない!
    エロポテンシャルが高い新人さん、鳴きもわざとらしく無く、今後に期待してます。
  • 期待の新人
    今時貴重な人工臭さが全くしないどこにでもいそうな可愛いJD デビュー作からいきなり巨根セツネも交えた3Pをこなすなど これからに期待大の新星
  • 今年デビューナンバーワン美少女
    タイトルにも書きましたが自分の中では今年デビューの女優の中で1・2を争う可愛さだと思います。坂道系や48系アイドルにも似てるように見え、歯並びの悪ささえも愛しく感じるほど。特に喘いでいる顔の方が普段の顔よりも可愛く見えるのは特筆です。 おっぱいは大きくないですがエロい乳輪や肌のキレイさで十分カバーしていると思います。エッチに関しても初々しさの中にも性への興味深々さや男を気持ちよくさせたいという気持ちが伝わってきます。性格も良さそうでこんな娘とヤってみたいと感じました。 最初サンプル映像ではあまり惹かれませんでしたが、実際に作品を買って見てからはなんでもっと早く見なかったのか、と思ってしまいました。2作目以降も絶対買います!
  • 性格がかわいい
    デビュー作品ばかり見るけど、過去の中でもダントツ性格がかわいい。胸はないけど、それをカバーするものがある。 見ていて可愛いく楽しめた。もちろん抜けました。
  • ひかりちゃんの場合は
    言うことないです。中出し作から逆に買うことになってデビュー作が最後になってしまいました。ルックスの可愛らしさ、性格の良さ、度胸があること、セックスの感じ方、すべてに素晴らしいです。 女優としての質も高いですから、縛りとかアナルとか変なことしなくても(イラマらしきことはやっていますけれど)いいのかなぁと思います。
  • かなりのスペック
    洗練された可愛らしさがあって、将来が期待される女優さんです。 カラダも美しいし、反応もかわいくていいです。まだ、もじもじした感じですが、垢抜けてきたら、いい女優さんになれると思います。 マイナス点は、歯並び悪いとこだけですね。
  • 顔が全て
    顔を好きになれば90点。そうでなければ0点。 そんな作品です。 身体は貧相で見る価値なし。 顔が好きなら、キス・フェラ・話したりプレイ中の顔の表情が見どころで、作品真ん中あたりのフェラ中のどアップシーンがピークかな。 歯並びは悪いけど、目や鼻は高島彩の雰囲気。そして何よりも【表情が豊か】なので射抜かれる。トーク中も一瞬驚いたりふくれたり、プレイ中も笑顔やらいろんな表情を見せてくれます。 多少嫌そうだけど、お掃除フェラも有り。