FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スローなハンドテクでもの凄い射精、フル勃起エステサロン あべみかこ
ゆっくりなハンドテクなのに物凄い射精の新型エステ店。荒っぽく早い手コキでイクよりも何倍も気持ちいい、その秘訣は丹念なリンパ刺激と心を通じ合わせた愛情施術。ゆっくりねっとり驚くほどスローな手コキなのにドクドク溢れ出る、質、量ともに満足の大量射精を保証する回春エステサロンです。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • なかなか良いです
    本番ばかりという書き込みがありますがそんなことはありません。 あべみかこちゃんのいやらしい手コキで昇天です。
  • あべみかこちゃん上手!
    あべみかこちゃん、上手です。気持ち良さそうです。 男潮ジャバジャバ吹かせちゃいます。 スローハンドですが、フェザータッチではなく、結構強めに握っているように 見えます。フェラもお上手。スローハンドの理念と同じく、ゆっくりべローン と舐めるのが特徴的です。ゴムをつけて挿入。ここでも腰の動きはゆっくり。 イキそうになると抜き、オマ〇コを見ながらの手コキでフィニッシュ! ここで次のチャプターに行くと思いきや3回戦突入!今度はナマです。高速で はないものの、さっきよりは少し激しめの騎乗位ピストン。イキそうになると 抜いて手コキ。スローハンド気持ち良さそうです。そして3度目とは思えない 大量の射精。みかこちゃん上手!みかこちゃんに抜いてもらいたいです! 続いてのお客はアナルサービス付きです! これ以降は作品を買ってお楽しみください。いい作品です!
  • フェラががエロい
    ハンドテクもよかったけどフェラもいやらしいなめ方でよかった。
  • ゆっくりすぎて眠りそうになった
    スローはハンドテクだけでいいのに全てがスローモーション。あと貧乳にビックリした。