FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あだ名は「教授」。ひ弱で非モテな僕の家にAV鑑賞しにクラスの女子がやって来た。AV見てるだけでパンツをグジョグジョに濡らしたのでビッチ確定!
僕のあだ名は教授。いかにも理系っぽい見た目でひ弱で非モテだからそんなあだ名が付いた。ある日、クラスの女子たちの間で僕がAV博士だという噂が広まる。そして興味本位で僕の家にAVを見に来る女子(女を部屋に入れるなんて生まれて初めてだ)。女子はAVを見ながら最初はツッコミ入れたり、茶化したりしてたんだけど、本番が始まると見入っちゃってパンツをベチョベチョと濡らしだした。これはもう…そういうサインだよな?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • モニターのAV映像とシンクロ
    ひ弱そうな見た目から「教授」という不名誉なあだ名で呼ばれている主人公の男子学生。裕福な家庭に生まれた彼は、大量のエロビデオを所有するAVマニアである。普通ならば「ドン引き」されて然るべき趣味であるが、エッチに興味津々の一部の女子生徒達からは密かに支持されている。性欲は男女平等。ある日、クラスメイトのポニーテール女子「ハルナ(あやね遥菜)」が教授の「AV鑑賞ルーム」へとやって来る。最初はクールに突っ込みを入れつつ、ワイワイと茶化しながら見ていたハルナであったが、いざ本番シーンが始まると明らかに挙動がおかしくなる。教授がトイレで席を外した瞬間、股間に手を入れてオ〇ニーを始める彼女。戻って来た教授にパンティーについた「恥ずかしいシミ」を指摘され、その会話をきっかけになし崩し的にセックスへと突入する。モニターに映っているAVの体位と教授&ハルナの実際の体位が「シンクロ」しているのは、実にうまい演出(モニターの中出しシーンと同時に二人も中出し)。二人目は、高身長の巨乳女子「チエ(新垣智江)」。フ〇ラチオシーンでビショビショになった股間を見逃さずに、ハルナ同様、強引にセックスへと持ち込んだ教授。さすがにGカップの巨乳とあってか、乳揺れのレベルが桁違い。三人目は、ロリータ系の美乳女子「ミサ(涼海みさ)」。ツインテールの似合うFカップ美少女で「クラスの女子感」が一番強い彼女。はだけたシャツからおっぱいをチラ見せしつつ、クンクンと亀頭の匂いを嗅ぐシーンがなんともエロティック。同級生のチ○ポ臭を鼻の穴いっぱいに吸い込む女子校生。「AV鑑賞」というスパイスが絶妙に効いた「場の雰囲気に流されてハメちゃった系AV」の良作。
  • 最初の子
    一番目の子がいやらしい体つきなのにもう少し犯してほしかった。でも、三回位いかせて頂きました。