この動画の商品情報

セール中 私立千津女子○等学校 2014年度 セックス健康診断
私立千津女子○等学校では、夏休み中の性の乱れや性の悩みを思春期のうちに解決する事を目的に定期的にセックス健康診断を実施している。愛液検診・オマ○コピストン検診・オマ○コカメラ検査等々…女子校生の健康的な性生活を守る多様な検診をご覧ください。「皆さん、正しくオマ○コを使っていきましょうね。」
ユーザーレビュー
平均評価 2.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 健康診断シリーズの第一弾として
    「サディスティックヴィレッジ」の「羞恥 健康診断」と似た内容の作品です。 女子高という設定なので男子生徒は出演しませんが看護師と称した男優が女子生徒が性交を行います。 作品の性格上、羞恥系が好きな方向けなので普通のセックス映像を期待して買うより検査で体を調べら れる女子生徒の恥ずかしい姿などが見たい方には良い作品でしょう。 男性職員の姿が多い割に、生徒数が少ない、女性看護師が居ないなど不自然さもありましたが、健康診 断としての雰囲気、羞恥やセックスの整合性がうまくとれていた作品で、個人的には良い作品でした。 「サディスティックヴィレッジ」の「羞恥 健康診断」シリーズが好きな方は買われると良いと思いま す。これを第一弾として続編が作製されれば良いと思いました。
  • 結構しっかり健康診断もの
    女子校生の健康診断もの。 夏休みの性の乱れ対策という名目です。 1シーン目,下着を脱いで制服を着て,集団の前で順番に服をたくしあげて胸を見せて診察。 2シーン目,オナニー愛液検査ということで,スカートを脱いで集団で長椅子にM字開脚してオナニー。しばらく経つと女医役が膣内を触診。エロさはほとんどなく淡々とやりますが,される方の女優は恥じらいの表情。 3シーン目,産婦人科で使う椅子を使って,カメラを挿入して膣内の映像を見て,傷が付いていないかチェック。ノーモザイクの画像について,男性医師役が淡々とコメント。一人だけ,拡張が必要と言って電動バイブを挿入してスイッチを入れて体に固定したままにします。その後も一人ずつ膣内映像診断が続きます。 4シーン目,普通の授業に戻りますが,電動バイブをつけられた女優が感じています。 5シーン目,オーガズム時間の検査といって,平均的な男性器の看護師とセックスしてどれくらいでオーガズムに達するかというもの。5人そろって,騎乗位,正常位,後背位と体位を変え,後半になるほど女性はあえぎ声を激しくしていきますが,看護師は淡々としてます。皆後背位でコンドームをつけて挿入したまま射精していきますが,一人だけ射精に達せず,次の3人が始まります。一人はイケないので別の処置をするということで中止に。 6シーン目,膣の認知能力の高さを計るということで,女性の腰と顔の間にカーテンを立てて隠して,挿入していきます。何が入っているか,指はどの指が何本入っているかなど。バイブや男性器も挿入して,バイブの時は感じさせ,男性器の時は本格的セックス。 最後はイキにくい一人に男優が後退しながら激しいピストンで終わります。 全編を通じて,健康診断らしさがしっかり出ています。この機会に本気でそれぞれの女優の健康診断をしたのではないかと思えるくらいです。
  • 情報
    女優の名前が知りたい、気になる子がいるんだけどマイナーな女優なの?