FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 体育系大学に通う現役バレーボール選手!デカ尻変態ドM美少女
某体育系大学に通う現役女子大生まいちゃん21歳。中高から現在までバレーボール部に所属する本格アスリート女子。Fカップ美巨乳と張りのある大きなお尻、バレーボール仕込みのぶっとい太ももが堪りません!しかもつるつるのパイパン!実は超ドMで、喉奥イラマ、スパンキング、首絞めが大好き。いいなり肉奴隷変態美少女を存分に弄ぶ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • めちゃエロ
    最初は定番のインタビュー。バレーウェア越しの乳首ポッチがエロい。 体もムチムチしてて最初から興奮した。 絡みが始まると表情が一変してエロいモードになるところが凄くいい! ヨダレダラダラの濃厚な絡み、オモチャ攻め、最後は5人から攻められる。 だけど最後はフェラ抜きだけだったのが残念だった。 それを差し引いてもタイトル通りのデカ尻変態ドM美少女がピッタリな子で、パイパン、イラマ、お尻叩き・・・どれもイイ。 Mっ娘好きな人にはたまらないと思います。
  • でか尻がいい!!
    体育会系の女の子ですが、とってもお尻がでかくて尻フェチの小生はそれだけでも大満足です。
  • 可愛い
    女優なのでしょうか 非常に体がえろく興奮しまくりました。次回期待 名前わかる方いますか?
  • ムチムチ
    優梨まいなちゃん。 相変わらずムチムチボディがいいですね。 ユニフォーム姿が似合う!
  • ふわっふわ
    今まで見てきたAVの中で1、2を争う画面越しでわかるおっぱいのふわっふわ具合。 おっぱいを触った時に感じる包み込まれるような柔らかさと弾力を感じながら抜ける作品。 乳首を舐められている時に男優の顔がうずまっちゃう感じもよかった。 それだけこのおっぱいは柔らかくて気持ちいいんだと。 それにMっぽい感じで攻められてて表情がよかったしがっちり下半身が結合して突きまくって正常位していてスカッとした。 寝バックやバックはもっと激しくしてほしかった。お尻も大きくてもっと魅せてほしい。 おっぱいを揺らしまくって揉みしだいて攻めて攻めて攻めまくりたいエロボディ。 最後の複数人プレイは挿入してほしかった。立ちバックで入れ替わり立ち替わり突かれている姿を見て見たい。
  • いやらしい尻です
    眺めているだけで、ズボンがパンパンになる素晴らしい身体ですね。私の大事な作品の1つになりました。
  • 艶技への昇華を妨害。
    広告代理店勤務作品でデビューして、間もない頃の「まいな」嬢作品。 ピチピチで色白美肌ではあるが、驚く程に細い。 とは言え、今後ムッチムチに成るであろう片鱗は大いに観て取れる。 既にこの頃から、快楽に溺れる演技には天性のモノを感じる。 但し、疑似中×2に、顔射、口射を嫌がる素振りが「艶技」への昇華を阻害。 以降の快作を知っている視聴者に取っては、少し勿体ない作品であった。
  • 優梨まいな
    優梨まいなさんですね。とにかくオッパイでかい。 特に乳房がえろいです。他にも色々な作品に出てますよ。 特にいいのが、”私、実は夫の上司に犯●れ続けてます” はおすすめ。
  • スタイルが良い。
    優梨まいなさんのお尻が良いですね。ちょっとバレーをやっていそうじゃないのですが(笑)。良いですね。
  • ほどよい弾力
    スポーツをやってた子だけあって、腕やお尻、足などにほどよい弾力が感じられ 素敵です。感じると口を開いてしまうあたりはご愛敬。それも可愛いです。 感じやすいし、かわいいし、すごくいい子です。これからも色んな作品に出演し て欲しいです。