FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の包茎チ○ポ相談でお姉ちゃんが発情! 友達から「包茎」だとバカにされ落ち込んだ僕。そんな僕を心配した姉が、悩みがあるなら言ってみてと言うので、恥を忍んで落ち込んだ理由を打ち明けたら「と、とりあえず見せて。私が判断してあげる」と意外な一言。 2
包茎をバカにされた僕はお姉ちゃんに相談!思い切ってチ○ポを見せたら、最初は「みんなそんなもんだよ」と慰めてくれたのに急にハァハァして僕の包茎チ○ポを弄り出した!皮を伸ばしたり触るだけで満足しなかったお姉ちゃんはチ○ポにしゃぶりついて…そのまま包茎チ○ポに興奮したお姉ちゃんとファックしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 楽しめた
    姉が弟を心配している設定は良かった 特に一人目と最後の女性が気に入りました。 一人目の女性は誰か知りたくなりました。
  • イカ同文!
    表紙のネーさんですよね・・・可愛い!女優名教えてください!違う作品で、妹役でバナナでオナろうとして、抜けなくなり兄に抜いて貰って、そのままエッチしちゃうのがありましたね!
  • バブみ
    優しさと強引さのバランスが良きにございます。 6人目の女優さんのお名前が分かる方がいらっしゃいましたらどうかよろしくお願いします(´;ω;`)
  • 包茎チンポを優しく包み込む母性
    お姉さんに惚れました 包茎チンポを見た時の一瞬の間と言ったらそれだけでご飯10杯イケちゃいます なし崩し的に一線を越えてしまうわけですが、なぜ私にはこんな姉が居ないのでしょう 現実は厳しいです
  • おそらくですが・・・
    ジャケット及び1人目の女優は、板野有紀さんかと思います。 ロングヘアがぐっと大人感・・・・お姉さん感でてますよね。
  • 一人を
    除いてみんな可愛い。 ただし、カメラワークが残念! 作品自体は○
  • こんな姉がいたなら
    包茎チンポを見た時の一瞬の間が良いですね。そのまま、なし崩し的に一線を越えてしまうのも羨ましいです。こんな姉がいたら俺の若きの日の悩みなんて。。。
  • 3番目の女優さん
    3番目の女優さんが気に入りましたが4年前ですからね~ 女優名教えてください、宜しくお願いします。