FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻恥悦旅行 安野由美
今回の旅のお相手は、人妻・安野由美さん。五十路とは思えない若く可愛らしい熟女さん。ご主人とのセックスは10年以上無い専業主婦。オンナを取り戻したいという動機も頷ける。封印していたオンナの欲望が遠隔ローターの羞恥プレイで溢れ出る。目つきが変わり、我慢出来ずアエギ声が漏れる。露天混浴に恥じらいながらも…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 素魔女ゆ~みんと温泉の最強コラボ(^^ゞ
    ゆ~みんと温泉なんて最高のシュチですね。ロ一タを自ら挿入したり、目隠しで攻められたり、温泉でのプレイにドッキンが止みません。プレイの度にゆ~みんから発せられる喘ぎ声は若い世代のかん高い声とは違い、甘くて心底感じているし本気でエロを自らが堪能して、それがより臨場感を高めていますね。フェ○も丁寧で優しさを感じます。世代の違う方にもゆ~みんと温泉でエロを楽しんで貰いたいですね。
  • 不倫温泉旅行を覗いているような作品
    流石に新幹線内の絡みはなかったけれど遠隔ローターを車の中で渡され自分で挿入するところは何ともエロい。目隠しをされて後ろから攻められて由美さんがひくひくとする場面は一つのクライマックスかな。
  • 熟女ボディを鑑賞
    温泉人妻モノ好きですが、見逃してましたね。51歳、まさに美魔女です。露天のシーン、まさに完熟ボディ。熟した乳首、うっすらシミのある肌の質感に欲情します。 目隠しの悪戯シーン、部屋が明るくて完熟ボディの美しさを味わえます。