FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻が扉をひらく時 松下紗栄子
結婚三年目の京子はちょっとした気分転換のつもりでコンビニでパート勤めをはじめた。そんな折、パート仲間の紹介で知り合った山崎に対して少しずつ惹かれはじめてしまう。京子の気持ちを察するかのように山崎は…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.87点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 完璧です、
    松下紗栄子 素晴らしい エロ過ぎます。 正直、抜きどころ満載で、溜まりません。 Hシーンは、あの美貌が満載で、素晴らしいスタイルが堪能できます。 襲われてって流れですが、全然嫌々感も全くなく、感度も表情も素敵で興奮で高めです。また回想っぽいスローのHシーンもエロくて、もうヤバイですね!
  • 厳しい評価ですけど…いいじゃないか きれいなんだから
    厳しい評価が多いけど、いいんじゃないか、女優がきれいなんだから、それだけで!
  • 人妻のよろこび
    紗栄子は、蜜にまみれたたかまりが、深く入って来たとき、身体の芯がぞくっと震え、その部分を味わうように、腰をゆっくり動かし始めた。秘芯からはいっそう蜜があふれ出し、熱い柔らかいひだは、高まりを強くとらえたくて、両膝を軽く立て、腰を目いっぱい突き上げ、引くつく様子に感動しました。
  • いいですね
    紗栄子ちゃんは綺麗だし、エロいです。絡みシーンもよかったですね。3番目のが、一番濃厚で、抜けました。最初のスポット的な照明はチャレンジだったんでしょうが、よかったですよ。いい女優さんですね。
  • 物足りない作品!!
    この女優さん綺麗で体も素晴らしい、しかし物足りない。AV女優として何かが足りない。。。しかもこの作品では男優がやぼったい。他作品で田淵さんと絡んだのがあるがこれは良かった。男優を選ばないと作品が一層死んでしまう。ベストの男優とからんだ作品見たいものだ。
  • 惜しい!
    やはり紗栄子さんは美しい!SEXも品がある。声も下品な行き声じゃない。 最高のカラダと品格です。 特にあの乳房は逸品だと思います。とても品のある美乳輪です。 ソフトSMシーンがあり、ドキドキしてあの美乳輪への嗜虐を行け!と期待しましたが、寸止めでした。惜しい!とても………。 もういいでしょ、ぜひあのツヤのある美乳輪に乗っかっているかわいくて小憎らしい 乳首をつまみあげたり、強めの吸い上げ、或いは割り箸かピンチで挟んで、カラダを仰け反らさせて欲しい。 あと、もう少しです。次回の作品できっとお願いします。 思い切り抜かせて下さい。 紗栄子さん、好きです!お願いします。 オッパイをいやらしく、きつく縛ってもらって下さい。
  • ムチムチボディが最高
    久しく紗栄子嬢見て無かったので購入 やっぱエロいボディしてます。 以前見た時より卑猥に見せてくれます。 崩れる気配のおっぱいはほんと良い 腰か尻にかけて程よく肉付いたところなんて 若い子にゃ出せないエロさがあります。 演技力もあり、他メーカーから 今後出るようなんで期待大ですね。
  • 良作ながら連続する作品のカラミがすべて同じに感じられる。
    松下紗栄子の演技力は相変わらず群を抜いてすばらしいものがあります。 今回のこの作品もその力量を発揮しているし、映像的にも美しく仕上がりになっています。 ただ残念なのは最近の彼女の主演する人妻ものについては、すべてのカラミのシーンがほぼ同じような流れになっていることです。これは作品を作る側に問題があって彼女には関係のないことではありますが、とても残念なところです。  初めて松下紗栄子主演作品を見た人はおそらく感動ものでしょうが、数作目である人は、「同じカラミの連続」と見るに違いありません。 最後は松下紗栄子から強烈に求める、というようなシチュエーションが欲しいです。
  • いい女優だが・・
    他の人もコメしてるが・・ イキッぷりが もう少し エロくあって欲しかった。 それと男優・・が最悪・・。 もっと熟年のオッサンと絡ませてイヤらしさを出して欲しい・・。 しかし・・松下紗栄子は昔ほんとにCAだったの・・? まぁ・・素人っぽいところが あるので 本当か・・とは思うが・・。 確かに気品がありその分は燃えるが・・ なんせ男優が・・・↓↓↓・・・。
  • モザイク冬の時代
    たとえモザイク冬の時代の最中であっても松下紗栄子氏の作品は全て観ます。 元来、スレンダー美乳が大好物なのですが、彼女だけは別物のようで… 色々なメーカーに出演してくれたなら、もっと数多く鑑賞できるのですが残念です。 上品で貞淑な美人若妻…しかしながら誰もがそそられるであろうお顔と極エロボディーとくれば、やはりアタッカーズ向きなのか 大きく張った綺麗な胸に、この上ないエロい大きな乳輪に可愛い乳首。この乳輪ごと勃起しようものなら至福の絶景です。 もっと早くに発売されていれば… 極濃モザイク処理ではせっかくのパイパンも、その秘部も全てが濃霧の向こう側… それでも新作は必ず観ます。懲りずに。 ※モザイク冬の時代2016年秋冬以前のアタッカーズ出演作もあります。 以上は完全主観の絶対評価でしかありません。