FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり露出温泉2 森川涼花
従順ペットちゃん森川涼花ちゃんと再び温泉旅行へ。汗がしたたり落ちる温泉SEXで絡みあう舌と舌。しっとりと濡れた美乳はサイコーだね。天使の乳輪に濡れまくる敏感なメス穴を一泊二日で密着調教。朝から晩までセックス三昧。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • お元気ですか?
    前略 森川涼花さま あなたが、気まぐれな春風のように、この世界から消えてはや3年が経ちます。 お元気ですか? 淋しいですが、あなたがここへ戻ってこなくて、どこかほっとしている私がいます。長くいて良い世界ではありませんから。 あなたがいなくなっても、この世界は変わることなく、次から次へと若い子が出ては消えていきます。 みんな色んなことに迷い、振り回されながらも、懸命に生きています。私たちはせめて、見て、楽しいと思ってあげるだけです・・ でも、あなたのような女優にはもう出会えません。 小さな体に、女性の魅力がすべて詰まっていました。 可憐さ、柔らかさ、美しさ、妖しさ、それに、好奇心。 忘れてならないのは、あなたの全身からあふれる「好き。」と男優をも気遣う、やさしさ。 あなたの美しい瞳には、今どんな景色が映っているのでしょう? 寒い日が続いていますが、風邪は引いていませんか? ちゃんとあなたの心を温めてくれるひとは、そばにいますか? つらいときに慰めてくれるひとは、いますか? 一緒に笑ってくれるひとは、いますか? 夢を忘れず、胸を張って生きていますか? あなたが今、わたしのこの質問にあのステキな笑顔で「はい」と答えてくれていることを、願って止まないです。 いつか、どこかであなたを見かけることがあっても、知らないふりをします。多分この世界にいたこと、忘れていたいはずですから。 どうか、その時は、しあわせな笑顔で、私を安心させてください。 お体にはくれぐれも気をつけてください  草々
  • 1に続き
    2もひじょうによかった!パイパンりょうかちゃん学生の頃すごくお世話になりました!