この動画の商品情報

セール中 扇風機で涼むノーパン妹にムラムラ勃起しちゃった俺
制服姿の妹が暑さに耐え切れずノーパンで扇風機の前に仁王立ち!あられもない姿で涼む妹のムレムレマ○コを目撃して勃起するお兄ちゃん!蒸れたキンタマを舐めさせたい…蒸れたチ○ポをブチ込みたい…淫らな熱気で汗だく近親相姦!扇風機の前でおっきなアエギ声で絶叫!妹マ○コにドロッドロの熱いザーメン中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 悪くない
    タイトルやパケから、妹をレ●プするのかと思っていたが、妹みずからキスを求めていったり兄に頭をもたれかけさせていったりする和姦であった。ラブラブ近親ものが好きな人にとっては、良い作品だったと思う。 ノーパンを発見してからセックスになだれこむまでの時間は正直冗長に感じられたが、過程を重視する人には問題ないだろう。 最大の減点要素は、冒頭に、ソフトオンデマンドグループの応援歌という、わけのわからんクソ歌が入っていること。つまらないし4分以上もかかるのに、飛ばせないし早送りもできない。心から、製作当事者を応援したくなくなった。グループがつぶれない程度に悪いことばかり起こって欲しい。
  • 120分もあるのに無駄なシーンが多いと感じました。
    本澤朋美さんは学生服乱して正常位挿入、背面騎乗位、バック、正常位で中出し。 白咲碧さんは学生服乱して正常位挿入、フェラ、69、対面座位、騎乗位、 対面座位、バック、立ちバックで激しくピストンして痙攣、正常位で顔射お掃除フェラ。 本澤朋美さんの中出しは前後にカット編集が施されているので擬似だと思われます。 全体的に特筆すべき内容の無い普通の作品です。 白咲碧さんのファンで無ければ視聴する必要も無いと思います。