FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 性欲が強い職業No.1=看護師は本当だった!?夜勤中の看護師が入院しててもチ●ポは元気な男性へ逆夜這いで1発10万円の連続中出しセックスにチャレンジ!
「看護師の女性は性欲が強いのか…?」を検証すべく病院に潜入!働く看護師さんに声をかけ夜勤中に男性患者と中出し1発10万円でセックスしてみませんかと提案!恐る恐る男性患者に迫ってみると勃起チ○ポに興奮!白衣の天使は1発で満足せずに何度も中出しを求めちゃうんです!看護師の性欲が強いことが証明されました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(6件のコメント)
  • こんな作品待ってました!
    4人の看護師さんとも、美人で、可愛くて、純情可憐で、それだけでも得した気分になりました。 それに現実に起こりうるような題材とリアル感。看護師さんの演技ではない自然な表情に引き込まれた。 演技を超越したほのぼのとした、願望を満たしてくれるような作品に、とても得した気分になった。永久に保存したい作品です。
  • どう観ても素人
    素朴で純情そう。てっきり素人さんかと、信じちゃいますね。こういう作品はリアルっぽいので見応えあり
  • 一人目が最高でした
    1人目が雰囲気ルックス共どストライクです。 ナース服を脱がないのも素晴らしいと思います。 1人目の名前が知りたいです。
  • いずみさんいい感じです
    1人目の看護師さんのいずみさんを見る価値があると思います。 とにかく積極的。 患者が、奥手すぎるだけあって、いずみさんが自ら何度も求めていく姿がエロいと思います。 あとは、ナース服を完全に脱いでもらえたら完璧でした。
  • エロい看護婦さん。美人というよりかわいい。
    3人目、4人目がエロいですね。 エロ過ぎて、1発目が男優もこらえられず、早めに発射している。 頑張って2発発射しているが、 2発撃ちこむのは、女優がエロくないと難しい。 女優がエロくないと、男優が1発で果ててしまう。 ただカメラワークが残念かなあ。あと音源。 例えばディープキスとかは、モニタリングしている感じではなく、 しっかり接写して、音もしっかり拾ってほしい。キスは音が大事なのよ。 あと69は、頑張ってしてくれないかな。 看護婦さんの69はエロいんだよな~
  • 出演者
    尾上若葉/春川せせら/若槻みづな 計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。