FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香澄はるか 我慢できない変態女の淫乱うねり腰セックス
香澄はるか衝撃の引退ラスト作!すけべな腰つきがエロすぎる!火がついてしまって性欲を抑えられなくなった淫乱女は自分からチ○ポを挿入させて自分勝手に腰を振りまくり何度も何度もイキまくる!男は挿れているだけ!卑猥で淫乱な動きのうねり腰で昇天させられ大量射精!これで見納め、香澄はるかちゃんのイキまくりド淫乱SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 33(10件のコメント)
  • いい女優さんです
    顔良し、声良し、スタイル良し。 文句の付けようのない女優さんです。 今作限りで引退してしまうのは残念ですが、 また彼女の作品が見れることを楽しみにしています。
  • きれいな女優さん
    タイトル通り女優が積極的に腰を動かします。チャプによっては半分くらい男も動いてます。 腰の動き以外に気に入ったのはキスシーン。せっかくOLスーツ似合っているのに通勤バスで騎乗位とか設定にあまり意味を感じないので、普通にキスと女優が動かす腰をメインにして欲しかった。 それでも女優のきれいさと抜群のスタイルで星5 cp1立バックから顔射 cp2正常位から顔射 cp3立ちバックから尻射 cp4正常位から胸射
  • 可愛いし、エロいし、楽しいし、最高!
    この女優さん、顔がとにかく大好き。ちょっと憂いがあって、すごくかわいくて色気がある顔。顔を見ているだけで十分抜けるレベル。 このビデオは結構笑えるシチュエーションがあっていい。AVもこういう楽しい雰囲気のほうが見てて後ろめたさがなくていい(笑)。二つ目のサービスマン(セールスマン?)を誘惑するシーンなんかほんと笑える。 引退はすごく残念。また機会があればこんな楽しくて明るいAVに出演してくれることを期待してます。
  • 復活して!
    スタイル抜群!くびれ腰、へそ、胸、見ているだけで、興奮する。 作品がエロィのでなおさら。
  • 最高の女に素敵な作品!
    香澄はるかさん初見。 ノーマークというかスチール写真だけで、なんか感度が悪そう、乗りが悪そうと判断してしまってました。 初見作品が引退作品とのことですが、とても良い内容。 通勤バスで自宅でテニススクールでメンズエステでとバリエーションある環境で、素敵な誘惑と腰降り。 淫乱ぽく見えない彼女にこんなに腰使われたら、射精量が半端では終わらないことが想像出来ます。
  • カラダがエロすぎ!
    題名にあるとおり、腰の動きがヤラシ過ぎる。顔は清楚系なのでギャップがそそります。綺麗な肌のオッパイにライトベージュのかわいいチクビにクビレが、サイコー!何回もお世話になってます。
  • ナイス
    タイトル通り腰使いが良かった 誘惑する顔もエロかった 他の作品もディグりたいと思う作品だった
  • はるかは、最近知った新人AV女優のなかでは、ピカイチだったけど 
    人知れず?フェイドアウトしてゆくAV女優がほとんどのなか、「引退」 と銘打たれた作品をreleaseしての引退は、まあまあ○なんでしょうが、 もっと見たかったです、はるか作品。 本作、出来は悪いけど、「ながら」ながら、skipせずに最後まで。 2点オマケの「5」です。
  • とにかくエロい
    キスシーンが少なめですがとにかく仕草がエロいです。他の作品も観たいと思います。
  • 健康美
    腰回りに贅肉がついていないのに、胸がでかく、太ももがむっちりしていてエロい。運動で鍛えたと思われる健康的な体つきをしている。 腰の動きにフォーカスするというコンセプトのせいか、やられっぷりは今一つで表情や反応は単調気味だけど、いい体をしているので騎乗位が栄え、最後まで飽きずに視聴できる。ありそうでない良作。