FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛液が太ももを滴るほどの快感 30分マ○コをいじる超粘着痴漢 2
痴漢を拒めない女の股間を陰湿にしつこく責め続ける痴漢師。助けを求められずに痴漢行為を必死に耐え続けるがそのマ○コは愛液でクチュクチュと音を出し濡れ始め、10分、20分…と時間が経つにつれ、たら~っと太ももを伝い、床にまで大量に垂れていく…。たっぷり時間をかけ感度をひき上げられたマ○コにチ○ポを捩じ込めば車内SEXにイキ狂う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 4人目
    パッケージで四人目の女優さんはおそらく”内藤かすみ”かな???
  • 舞園かりん/星野ひびき/早瀬ありす/4人目。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女優さんイイ!
    女優さんイイですよ! ショートの女の子ヤバいです! 名前教えてほしい~~~
  • 完堕ちを見た
    4人目の女子大生、これがよかった。最初は戸惑いながらも次第にトロンとした表情に。どんどん濡れていきウットリ状態。あろうことか痴●とディープキスまでしてしまいます。まさに痴●に完堕ちした瞬間を見ました。こういうの見たかったんです。ありがとうございました。
  • 4人目は誰?
    パッケージの4人目の女性は誰? 死ぬほど調べたけど分からない・・・ 一度だけの素人かな? 誰か教えてください。お願いします。
  • だれ?
    パッケージの女優は? パッケージの女優は誰かな? それとも素人さんかな? 何方か教えてください。
  • 着衣、パンツ染み、好きな方におすすめ
    私のこのみ、痴○、着衣、パンツの染み、愛液ダラダラと、好きなものてんこ盛りで満足でした。 一人目は、普通のときはそこそこ可愛いのにイキ顔が、ものすごくブス。そのギャップが、◎、ぐちゅぐちゅ○んこが、最高でした。 二人目は、結構美人でおっぱいや指がとてもきれいなのに、お尻がブツブツで、汚くてびっくり、でもこのギャップが◎ 陰毛も、ボーボーだったら良かったのですが、きれいに整えられていたのでちょっとがっかり。 3人目は、顔が好きなタイプで、おっぱいも好きなかたちでしたが、プレイが△でした。とても残念。 4人目は、あまりに細いのでどうかな~と思いましたが、一番良かったです。特にフェラが、めちゃ良かったです。3重○でした。 続編出してほしいです、でないと思いますが。
  • 凄く気持ち良さそうな4人目にこちらも大量ヌルヌルに
    4人目のヌルヌルが気持ち良さを表してる。2人とも興奮MAXで舌を絡ませてのディープキス。さらにまた手マンで白濁液が垂れる。チンコ入れて擦るとまたタラッと垂れる白濁液。MAX気持ち良さそうな女性の姿にハァハァハァ。女の愛液グチュグチュ音させたヌルヌルの段階で発射してしまった。それでもフル勃起収まらず手とチンコがザーメンまみれでグチュグチュさせながらディープキスからの手マングチュグチュの所で2回目発射。それでもフル勃起ハァハァ収まらない。チンコ挿入白濁垂らしながらアンアン喘いでる女に興奮した男のフル勃起チンコが気持ち良さそうで男の発射と同時に3回目の発射。チンコと手がザーメンまみれになった動画。
  • 4人目の女への痴◯が、2021年現在でも未だベスト!
    4人目の女優への攻めが素晴らしい。 最近の痴◯モノは現実離れしすぎだが、4人目への攻めは正統派痴◯。 女子大生のマンコをパンツ越しにいたぶり、最後完璧にトドメを刺すのが見もの。 パンツの上からひたすらマン筋に沿ってクリ責め。 じっくり刺激し擦ってはなぞる。 男が上手いのは、最初はケツから、そしていつの間にか横に回り込んで前後から両手の指でパンツを擦り上げる。 やがてパンツの横から愛液が内腿を伝わる。 必死で閉じようとする女の股の間に足を入れて股をぐいと左右に開かせる。 パンツの横から、本格的に中へ指を2、3本挿入を開始。 おから状の白濁液が太ももを伝わる。グチョグチョと泡立つ愛液。 男がついにパンツの正面から手を突っ込み、中指をマンコの一番奥まで容赦無く挿入。 パンツからついに愛液が大量に滴り落ちる。 下からのアップでも、女の喘ぐ声をマイクが拾う。 男が女の唇を奪い、舌を吸い上げ、耳と首筋を舐める。 快楽に負けた女子大生は男と深いキス。 ここから男は女子大生を手籠に。 びしょびしょのパンツを脱がしポケットへ。 膣の奥深く2、3本指を入れ、強烈な手マン。 喘ぎ声と演技とは思えない愛液の量。大量に白濁していて、本物に見える。 女は立つのも苦しく喘ぎ声がはっきり出始める。 愛液まみれのマンコを前から膣奥をガンガン擦り上げつつ、後からケツ穴もなぞる。 徹底的に刺激された充血マンコから粘着性の液が滴る。 女の喘ぎ声はメスのイキ声に変わる。もはや目の焦点も定まらない。 トドメの時間。 女の体勢を崩し、しっかりフェラさせた後、バックから肉棒で一気に貫通。 ピストン中にもマン汁がポタポタと滴るのが、いかに女が感じているかの証拠。 肉棒を抜いた時にも、マン汁がこぼれ落ちる。 女優、リアルに感じてるのか? 結合部がエロい動画も珍しい。 男はやりたい放題。 乳を絞り上げながら、バックから深い突きを何発も加え、正面位からも上へ男が膝を一旦曲げて、反動から一気に膝を伸ばし女の地面についた片足が浮くくらい渾身の一撃で突き上げ。女子大生を味わい尽くした感。 唯一不満なのは、男は女と共に降車してホテルへ連れ込むなどして、完全にトドメを刺さなかった点。 もう一度ベッドでじっくりと女子大生を抱いて、中出しフィニッシュで完璧だったのに。
  • 堕ちる過程が最高
    触られて嫌がってるだけだったのがパンティをびしょびしょに濡らしてしまうのがとても良い あとのセックスがおまけと言ってもいいほど