FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベな姉弟がエッチなゲーム 一転知らずに近親相姦 弟なら姉の裸当ててみて!
姉と弟に父親も参加して禁断の近親相姦3P!壁一枚おっぱい・マ○コを舐めまくる弟に複雑だけど感じちゃう!正常位パネルで姉弟がハメたままご対面!姉なら弟のチ○ポ当ててみて!も開催。罰ゲームでは我慢できなくなった父親も参加して近親相姦3P!危険日なのに弟父親で連続中出し、童貞の弟が優しい姉と中出し初体験!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 3番目の女優
    水嶋あずみさんだと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • 素晴らしい女体
    最初に晒し姉として登場する女優さんが良いです。 乳房・お尻・陰毛・肛門・女性器をパネルから突き出し、マゾ女のように興奮していました。 他に2人晒し姉が登場しますが、演技が過剰で面白くなかったです。
  • 女優さんがいいです
    3人目の女優さんの名前が知りたいです。知っている方教えて下さい。
  • 巨乳のダミーは巨乳
    身体を張ったエッチなヒントを元に弟が「姉の裸」を当てるバラエティー企画。まずは、ボードの向こうにダミーを含めた4名の「お姉ちゃん」が素っ裸でスタンバイ。その後、第一ヒントで「おっぱい」、第二ヒントで「マ○コ」を弄びつつ、それらのヒント(触り心地、舐めた反応等)から大体の見当をつける。そして、「これは違う」と思ったマ○コを順番にハメていき、最終的に「本物の姉」を残すというルールになっている。姉役の女優はすべて「巨乳」で、当然、ダミー役もそれに合わせて「同レベルの巨乳」を用意。観覧席で「父親」が見守っているというリアリティーの欠片もない設定とやけに芝居がかった参加者達のセリフは、ご愛敬である。「AV」というよりかは「アダルトバラエティー(おっぱい観察ゲーム)」といった印象。
  • 組み合わせがおしい!!
    このシリーズは美巨乳ぞろいで大好きなんですで、3組目のお姉さんは完全にタイプ。 じっくり見たいんですけど、弟のオタクキャラ設定が濃すぎて直視できず。 弟親父をデジもで消したバージョンを出してほしいですね。
  • ダウンロード希望
    最初の組の姉の方がタイプでした。責める方も上手で抜けました。どなたか、最初の組の女優さんの名前を教えていただければと思います。