FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 桜ちなみ
ある日、彼女の家に遊びに行ったらそこには彼女と同居する巨乳でギャルでとってもエロい彼女のお姉さんが!そんな巨乳なギャルお姉さんが何故か僕を次から次に誘惑してきて彼女には悪いなと思いつつもお姉さんの巨乳にむさぼりついて無我夢中にSEX!!彼女は絶対ゴム着用なのにお姉さんは生ハメOK!中出しもOK!!あまりの快感とイケナイ関係に興奮度MAXで巨乳ギャルお姉さんと中出しSEXしまくり!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 妹に隠す気ゼロの寝取り姉
    体型はダルダルだけどこの子の明るさとコミュニケーション能力の高さは そりゃ売れるわって納得しちゃうレベル。本番で目を閉じながら 無表情で声出してりゃいい程度の仕事しかしない怠慢女優どもに 見習わせたいくらいで、筋肉使ってるし演技も頑張ってる。 このシリーズって基本的に妹の目を盗んでのゲリラ戦的なカラミが 多いんだけど、この作品は最初から寝取るつもりで隠すつもりなし(笑 何なら早くバレてさっさと別れろくらいの勢い。ここまで公然と 妹のものを取り上げようとする姉キャラはレア。女優のキャラだと それが納得できちゃうのもすごい話。 セックスにしか興味ないふりしながら、最後にお土産で渡したオナニービデオで 妹と別れたら私のとこに来て、みたいなラブ感にじませるのもラブコメっぽくていい。 中出しものとしてもシリーズの中では一番射精感に尺取って 種付けっぽさをしっかり演出してるのもポイント高め。 全体的には個性的だし女優のキャラもいいし納得の出来。 秘めごと感を求めてる人はそういう演出じゃないんで要注意。
  • ギャル役がすごく似合っていて可愛い。そしてエロくてGOOD。
    桜ちなみちゃんは、ギャル役の時はいわゆるノリでSEXするシーンが多くて観てると何か楽しい。チャラい感じな所もあれば、フェラやパイズリのシーンになれば、すごくエロくて上手くて抜けますね。もちろんSEXシーンも軽いノリでハメますが、腰使いや美巨乳の揺れ方などもエロくてしっかり抜けました。他の作品もチェックして購入したいです。
  • ドビッチな姉
    妹がキッチンにいる中、スケベな姉が登場。 早速妹の彼氏を食べ始めます。 かなりイケイケなヤリマンのようで、楽しみながら行為を進めていきます。 姉のヤリマンぶりに押されてか最後は妹の彼氏も姉に夢中になってしまいます。 姉はただただセックスを楽しくしたいだけのようで色恋には興味ない様子。 こういう女、僕は好きです。 桜ちなみさんはこういうのが得意ですね!
  • 星4
    ギャル特有のイケイケなノリで妹の彼氏を寝取るちなみさん。 妹に隠れるどころか結構どうどうって感じもする
  • 隠す気のないこっそりって・・・
    序盤のこっそりがあまり隠してる感がなくてリアリティに欠ける 隠れてこっそり二は見つかるかもって言うどきどき間が生まれるがそれがあまりない この娘はすきなのだが甘めの点数になるが4はつかないかな ばれて彼女の前で中出しは最近に増えてきてるパターンだけどその後にオ○ニービデオレターってのは新しい展開
  • なんでギャルの時は
    桜ちなみは、ギャル役の時は、いつもテンション高いですね・・・ シリーズ史上、最も、隠す気が、全くなハイテンションな責めを見せてくれます。 まぁ、ある意味、あのノリで誘惑され襲われてしまったら、逆に抵抗出来ないかも 冒頭のリビングでの責めは、騎乗位で、そのまま終わって欲しかったかな? 彼女が、生はやらせてもらえないとしても・・・騎乗位とかもやってくれない始末・・・あれじゃ、お姉さんの責めを経験してしまったら、惹かれてハマッテしまうも無理はない、もうちょい彼女も頑張れねば・・・そんなお姉ちゃんは、逆夜●いするなどやりたい放題・・・そりゃあ、バレますな!