FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 5 橘咲良
毎月恒例で行われる山田爺宅での麻雀会。そんな中、男3人だけではつまらないと金を出し合いコンパニオンを呼ぶ事にしたのだが、そこにやって来たギャルコンパニオンの橘咲良に山田爺は一目惚れしてしまう!盛り上がった一同は山田を除き泥酔してしまい、無防備に潰れた咲良に対し山田爺はとんでもない行動に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • つかみは良いのにねー。
    3人のお爺ちゃん麻雀に1人の若いコンパニオンを呼ぶというつかみは非常に良い感じでしたが、良かったのはマグロ状態のコンパニオンに好き放題する時ぐらいかな。ただ3人で寄って集って姦ではなく単独姦だった。うーん残念。お爺ちゃん達3人もいるんだから文殊の知恵を絞って、ねちこーく、どろーっと犯してほしかったです。
  • しばらく見ないうちに
    伊藤りなさんが 白ぽちゃ体型からスッキリ痩せて黒ギャルへ路線変更でしょうか。似合ってるし新鮮なので どんどん新作出てほしいですね☆ お爺男優が生理的に無理なので本作は見送りでした。。。