FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新型おもちゃの実験台にされて潮を吹かされても『監督になりたいんだよね?』と言われたら、何も言い返せず泣き寝入りするしかないサディスティックヴィレッジの女AD3
撮影で使う大人のオモチャは安全性や効果的な使い方を研究するためAD達によって様々な方法で試されている。女ADが居れば実地試験だって簡単だ。「おい、これお前の穴で試しとけよ」。だからさ、セックスしたくなったらオモチャ買ってきて「いまからテストするから」。これでいつでも若い娘とヤレるんだよ。そんな会社、天国みたいだろ?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 女性ADさんって大変だ!
    永井みひなちゃんが見たくて購入しました。5時間と長い作品で色んな女優さんが出演されていますので、楽しめる作品だと思います。 元気のいい新人ADの永友さん(永井さん)。超ショートパンツの食い込み具合など、いきなりエロさを強調してますね。おもちゃのテストだといいつつ、色々試すエロ監督。最初嫌がってたけど、気持ちよくなったのか試験を受け入れて、感じまくり、潮も吹くなどエロエロな作品です。
  •  最後に自分が一押しの星奈あいさんが出演してます
    AD姿の星奈あいさん凄く可愛いです。 星奈あいさんの作品はどれも素敵な作品ばかりです。
  • サディスティックヴィレッジの監督は暴君。
    人気女優ばかりハイレベルで、ムリヤリ精液のハケ口に。 <内容> 1話 篠崎みおちゃんは、休憩中に悪戯されてデニムのミニスカ姿のまま、バックでパイパンマンコ中出し(サンプル画像1)。望遠カメラの使用が目立つ。 2話 みひなちゃん(サンプル画像2~6)は、両手縛られムリヤリ3P→パイパンマンコ連続中出し。 3話 一ノ瀬恋&あけみみうちゃんは、本番のテストと騙され性交→顔面へドピュドピュ。(サンプル画像7~9)。 4話 七海ゆあちゃんは、バイブの実験台にされた挙句、口内発射やパイパンマンコに中出しされる憂き目に。(サンプル画像10~11)。 5話 月野ゆりあちゃんは、女優がゴネて「中出しの実演して見せてよ」とムチャブリされ性交→パイパンマンコ中出し。(サンプル画像12~13)。 ドロドロ流れる股間をゴネ女優に見分してもらうがグッタリ・・・。(サンプル画像13)。 6話 北川ゆず&一色さゆりちゃんは、共にパイパンマンコを電マ器具責め、本番なし。(サンプル画像15) 7話 山川ゆなちゃんは、衣装忘れた女優のせいで着ている服を全部脱がされ、レオタード着てフェラ~咥えたままの口内発射~更にムリヤリ性交されて、パイパンマンコ中出し「どうして中に出したんですか」。(サンプル画像16~17)。 8話 星奈あいちゃんは、フェラ奉仕させられ、咥えたままの口内発射ドロドロ→電マの実験台になって疲れて寝ていると襲われ酩酊状態のままムリヤリ連続中出し。 ドキュメント風に煩雑とした喧騒の中での絡みや、アングル遠くて見辛い箇所もあるが、各女優のみなさん、言いなりでヤラれ放題。困った表情がこれまたソソる! 良かったー!
  • そこそこ
    割とボリュームがあるので好きな人が見つかればまあまあ抜けると思います。