FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「酔いつぶれた人妻同僚の無防備パンチラでせんずりしていたのがバレて怒られると思ったらヤられた」VOL.1
女として意識していなかった人妻の同僚。そんな彼女が酔いつぶれて見せる無防備パンチラに興奮してしまい、それをオカズにせんずりをしていたが見つかってしまう。しかし怒られるかと思いきや女に見られた喜びと酔った勢いで逆に見せつけやせんずりの手伝いをしてくれ、徐々に興奮し自分も気持ち良くなりたい人妻同僚が男を誘いSEXまで。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 演者
    ・1人目:吉川あいみ ・2人目:清城ゆき ・3人目:清本玲奈
  • 女優がGOOD
    1.吉川あいみ。。美巨乳のスタイル抜群美人 2.清城ゆき。。清楚で笑顔がかわいい美人 3.清本玲奈。。明るい笑顔がかわいい美人 3人とも非常に美人で、スタイルも良くレベルが高い! 寝ている所の隣で、オナしているのがバレた後、 優しく続きをしてくれるシチュエーションが最高! ビックリした後、小悪魔のような笑顔と表情が抜群 濃厚で激しいSEXシーンも必見 3人とも好きな女優だったので満足!
  • 良かったですね
    早送りしないで、観るのがいいですね(これに限らず最近、購入するやつは、早送りしないで観るようにしてる) スーツ好きには良い感じの作品で、3人ともエロさが出ていて良かった。2人目・3人目が誰かわかりますか?
  • 2人目は、誰
    とてもよかったです 吉川あいみさん、清本さんですが。。2人目がわかりません。 かなり。。。ネットをどこを探してもわかりません。 これは、謎の女優という事でブレイクするかも
  • シチュエーション最高
    こんなシチュエーション、リアルにありそうで、なさそうで。 寝ている美女の隣でオナニーしてたことがばれた時の「続けていいよ??」がツボにはまりました。惚れてまうやろ~。 個人的には2人目の女優さんとシチュエーションがお気に入りです。 自分にも起こらないかな、妄想は膨らむばかり。
  • 出演女優
    出演女優は吉川あいみ、清城ゆき、清本玲奈。 オススメは清城ゆきさんです。