FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センズリ鑑賞会 20 恥じらい素人娘に見せつけちゃいました
普通の可愛らしい女性の前でズボンを下ろしセンズリする男。勃起したモノをマジマジ見せられ恥かしさに思わず赤面する姿が愛おしい。そして最後は柔らかい手でヌイてもらい性欲を満たす…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最後の娘
    一番最後の娘が出ている他の作品を、誰か教えて下さい。好みの娘でした。
  • これが最後かな
    21人全員射精まで導いてくれる。特に良かったのは 1 しっかりガン見しながらの献身的な手コキ 2 ネットリキスしながらの・・・ 9 1と同様 12 自ら濃厚フェラ、ディプスロート 正直テーマに沿うならフェラやオッパイ出す行為はいらない 1や9みたいな展開が理想
  • もう20作も出てるんだな~
    シリーズも20作も続くと色々変化するところもあると思いますが、基本はいつも通りです。 良い意味で変わった点は初期と比べると女の子のレベルが全体的に上がっている所でしょうか。 内容はお馴染み本番無しで手コキ又はフェラで射精させます。 女の子によっては脱ぎもあったり無かったりです。 今回は21人の女の子が参加していますが、知名度が高めのコがいる事もあって全体的に可愛いコが多い印象です。 個人的好みが優先していまいますが、中では5,8,11,16番目のコが良かったです。 但し、他の作品でこれらの女の子を見かけている人には物足りないかもしれないですね。
  • 21人目
    最後の娘がモロタイプでした! 誰が他の作品に出てる情報教えてください!