FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐにまたがる家庭教師 丘咲エミリ
派遣先の男子をすぐに愛してまたがりSEXしてしまう家庭教師のエミリ先生。デキル子もダメな子も平等に性教育!お叱り&ご褒美、性欲を我慢できない美人先生が思春期の男子の止まらない性欲を正面から受け止める跨り性交授業の毎日!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 予想以上!
    この娘のもっとエロい作品や潮吹き散らしてる作品はあるが、ことシチュエーションからしっぽり味わいたいと思って見た場合、個人的所感は予想以上!期待以上の作品だった。 ギャル系でキャラ作る時より、清楚系で作ってる丘咲エミリのほうが好きな人には美味しいトコ多い。 なぐさめられても、誘われても、怒られても、好印象な表情や、クビレ腰から脚先までの程よく整ったライン、割れた腹筋に代表されるしなやかでムチのような体が好きっ!!
  • 家庭教師というより,デリヘル嬢みたい
    家庭教師に扮した丘咲エミリは,とってもエッチ好き。 胸の谷間を見せつけ生徒を誘惑し,またがりから始まるエロ行為。 勃起したデカチンを抜群のフェラテクでコキ倒し,ザーメン抜き。 可愛い顔して,かなりのエロさです。 MUTEKIのデビュー当時からフェラは上手かったし,フェラのプロみたいです。 さらに,チ○ポをオ○ンコに挿入して,これまた高速の腰振り騎乗位ファック。 お口&オ○ンコとも,なかなかの性技です。 最後は,3Pの特別授業。 家庭教師というより,デリヘル嬢みたいです。
  • スレンダーな美ボディーと小悪魔的なイヤらしさ
    ナチュラルメイクに黒髪、すわっ、丘咲エミリが先生役でギャル封印か!?・・・と 思ったら、やっぱ地が出ちゃったネッ。怒るとヤンキー丸出しになっていますネッww  オトナの女の色っぽさをシットリ魅せてくれると楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。 でも相変わらずドエロな技で男をイケイケに責めていますネッ。結果的には何だか中途半端に なっちゃった感は否めないけど、丘咲エミリのスレンダーな美ボディーも小悪魔的な イヤらしさも楽しめたので、買って良かっですネッ。