FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルローターピストン痴漢 膣内のチ○ポと直腸内のローターがぶつかり合う振動と圧迫でイキまくる女子○生
満員バスで見つけた女子校生を狙って近づく痴漢師。拒んでいても構わずにねっとり感じさせ、何度もイカセまくる!そして怯える少女の尻肉を開いてヒクつくアナルをじっくり観察!さらに指でいじってローター挿入!そのままの状態でフェラをさせ、マ○コにチ○ポをネジ込む!経験したこともない‘膣内の圧迫’と‘肛門内の刺激’でイキ乱れる少女たち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 尻フェチなら見たほうがいい
    一人目は尻職人です。やわらかそうな美尻の穴に指を出し入れし、ピンクローターを埋没させます。制服着衣のままだから、尻が強調されてエロイ!パイパンだが、そんなことはどうでもいい。胸よりもマ○コよりも尻が一番の人は必見です。
  • ありがちなテーマにアクセントを加えた良作品
    ありきたりのバス痴●にアナルローターがアクセントを与えている。 4人目、痴●のあとで家に連れ込んだあとも、単調になりがちなアナルローターをいろいろと使ってイかせているところも良い。 この女優さんの名前分かりますか?
  • 4人中2人はマゾとして開発済み
    1人目は触られて震えが止まらない感じがウブで清楚っぽかったのに、実はアナルまで 仕込まれててマゾ堕ち済みって感じが、変化球だけどエロかった。 2人目は目を閉じっぱなしのマグロって感じで、あまりかわいくないからか、 カメラも下半身しか撮る気がなくてかわいそうなくらい。 3人目が一番趣旨には合ってたかな。未開発の体がいきなりアナルを凌●され、 アナルローター入りで犯●れる未体験の感覚で強●的に開発されちゃう感じが出てる。 体は痙攣、意識は飛んじゃってる感じが、感覚の強烈さに説得力を持たせててよかった。 4人目も1人目と同じで、すでにマゾ奴●として開発済みって感じ。 体はもう犯●れる準備が出来てるので、お持ち帰りの筋書きは正解。 みんなやり捨て放置で終わっちゃうのでドラマ性は希薄な犯るだけAV。
  • 4人ともかわいい
    3人目は舞園かりんさんですね。 2.4人目はわからないです。 4人ともかわいいと思います。
  • 出演
    1宮沢ゆかり 約72分 2叶芽ゆきな 約51分 3舞園かりん 約33分 4若月まりあ 約38分 お気に入りの女優が出演していたので 購入。しかし、お気に入りの出演時間が 少なくて残念。 リアリティには欠けるが『嫌なのに 感じてしまった』というストーリーの 流れは悪くない。
  • 女優さん
    一人目:宮沢ゆかり しかわかりませんでしたm(__)m 潮吹いた後に足がガクガクなったりするのは良かったんじゃないかな。 ただ痴〇ものとしてみるとリアル感に欠けますしもっとナメ回すようなカメラワークが欲しくなります。 ア〇ルものとしてはローター入れただけですしねぇ・・・ やはりちょっと中途半端な気がします。