FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精しまくりたい絶倫男VS射精させない大島優香 3時間ノーカット寸止め生殺しドキュメント!!
≪この作品は、3日間射精我慢して精子を満タンに溜めた絶倫男を、今日は無制限発射だと騙して現場に呼び寄せて、発狂するまで寸止め地獄を繰り返した記録です―。≫台本&演技一切なし!!3時間ノンストップで射精我慢させられた絶倫男は、発狂…暴走…そして、誰も想像していなかった衝撃のラストが!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ノーカットドキュメントが良い。
    お世辞にも演技力があるとは言い難い 大島優香さん ですが、今作では大島さんの魅力満載だと思います。素の大島さんの表情は可愛いし明るい受け応えも良い感じ。 大島さんの長くて細い舌がたっぷりと堪能できます。熟れたおしりはエロいと思うし、感度の良さそうな小ぶりの乳首も好印象。 特にM気質の男性には好まれるでは無いでしょうか? デビュー当初の売りの有名芸能人似とか関係なく魅力てきな熟女女優さんに成長されてるんじゃないでしょうか。 痴女っぷりも成長の証。 3時間ノーカットで観賞しました。 3時間寸止め後のザーメンの量を期待したのですが………。 見てのお楽しみ(笑)
  • 最高に素晴らしいAV!やりきった大島優香さんに拍手!!
    いやー素晴らしいAVでした。一気見しちゃいましたよ。とても良かった。 タイトル通り、大島優香さんが3時間寸止めしまくります。ノーカットで。 大島さんが優しくて母性のあるしゃべり方なので、我慢させられて苦しいけれど、愛があってとっても良かった。 おっぱいに顔をうずめて「お願い出させて、、、」とお願いしたら、頭をなでながら「まだ我慢して。」、この流れ最高すぎました。 いやらしい身体付き、そしてエロい下着やコスチュームも最高です。”見てるだけで出したくなる”のが寸止めをまた苦しくさせるアクセントになってて堪りませんでした。 そして、オチが最高すぎる。。。! めちゃくちゃ良かったので、迷っているかたは是非!買いですよ、買い!!
  • これはたまらん
    大島優香さんのAVを初めて見ました! これはたまらんエロい! 顔もエロいし身体も最高です! ムチムチのいい下半身! この寸止めは我慢できんw 大島優香さん俺にもやって下さい!
  • 美顔でナイスボディー
    大島優香のような美顔でナイスボディーの女なら,何回もヤリたくなるでしょう。 今回,そんな絶品女の相手をしたのは,絶倫男。 しかも,寸止めなど生殺しプレイを仕掛けられ,チ○ポを弄ばれ,男の快楽は消化不良。 全編,大島優香は,楽しんでいました。 でも,「台本&演技一切なし」って・・・, これを「演技なし」とされた大島優香,反発しなさい!! こんなAVはダメ。 あまり面白くありませんでした。 まあ,このAVの設定だから仕方が無いけど, ザーメンを出しまくって,美女,大島優香をグショグショにしないと興奮しません。
  • 最後の方の男優のシーンさえ見えなければ自分は好きです。
    まず、サンプル見てもらえれば分かるのですが、わざと出させない企画なので、男優は出さななくてイライラするシーンが最後の方にあります。 ですが、本編の個人的な感想は、焦らされるのとか好きな人にはオススメですし、見る側的には全然気になりません。 でも、最後の方はあくまで見ないものとしてコメントさせていただいてます。 (最後の方を見ると逆に気分が下がりますし、冷めます。) そのため、星4の評価です。
  • あんな責めして寸止めなんてっ!
    優香姉さん...酷いよっ!...そんな寸止めされたら男優だけでなく俺らも...中途半端で終わっちゃったよっ!...あのチ○ポの臭いを嗅ぎながらのうっとり顔...ガマン汁をすするようなチ○ポ舐め、長舌を絡ませての唾液をチ○ポに塗りつける様な舐めっぷりにパイズリプレイを見せられても良いところで止めちゃったら俺らもテンション下がっちゃうよっ♪...長舌での唾液ダラダラフェラやビショビショオマ○コの顔面騎乗や激突きされて思わず大量ハメ潮する姿...もっと俺らに見せつけて欲しかったよっ!...いいところで止めないでよぉー!...そして顔発射とお掃除フェラする優香姉さんの淫らな美顔が見たかったよっ!...男責め自体はエロかったのにっ!、自分だけ逝きまくっちゃうなんてっ!...しかし逆を言えばあの淫らな責めを3時間しても射精しなかったのは...もしかして優香姉さん...まだまだ責め甘いんじゃないの?
  • 大島優香嬢の良さが‥
    面白い趣向だと思うけど、個人的には優香嬢のMっぽい作品が好きなので、ちょっと消化不良気味。
  • 美人なんだけど・・・。
    この女優さん、美人だし、服を着てる時は特にいいと思うけど、なぜか服を脱ぐと急におばさん臭くなる。 たぶん、お腹の周りに無駄な肉と皮のたるみがあるせいでしょうね。 ウエストも寸胴だし、なんか結構年増のおばさん感があるのが残念だ。 ちょっとダイエットして、鍛えて引き締めるともっと魅力が増すと思います。 頑張ってください!