FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザ・マジックミラー 顔出し!美人妻限定 清楚な奥様に白濁汁が溢れ出るまでイってもやめないデカチン追撃ピストン! 2 短小チ○ポの旦那とのマンネリ生活で刺激が欲しい欲求不満マ○コが連続本気イキ!合計53回!in池袋
街行く人妻さんに声をかけインタビューと称して出演交渉!チ○ポがデカすぎて困っている男性の悩み解決に協力してもらいました!旦那とは比べものにならない巨根を目の前に恥じらいながらも興味津々!清楚な奥様はご無沙汰オマ○コに挿入され…即イキ!しかもイった直後にもかかわらず休む暇なくとどめのデカチン激ピストン!旦那の短小チ○ポでは絶対に味わえない人生初の快楽に白濁汁を垂れ流し何度も本気イキが止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • ちょうどいい熟女感
    僕が良かったなと思うシーンは、3人目の方と5人目の方と6人目の方のシーンでした。 特に5人目の母乳の出る女優さんのシーンにはかなり興奮しました!母乳を男優に絞り出され、恥ずかしがるシーンにはもう堪りません(笑) 総合的に観ても良いAVだと思うので買って損は無いと思います。
  • 一人目の
    奥さん名前ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? 個人的に全てがツボです。
  • 3人目のれいかさん
    3人目のれいかさんは「不倫、それから…003 続人妻不倫旅行#179」、「人妻不倫旅行#179」の2本に出演されてる女優さんです。
  • 女優さん名
    三人目のれいかさんが素敵でした。 このように女優さんの名前お分かりの方、是非教えて下さい!
  • まぁまぁ
    やっぱりこのシリーズは、旦那と一緒にいて、旦那が外で待っているのが良いなぁ。
  • 1人目と5人目が好き
    若い人から少し年齢の上の方までいろんなタイプの美人な奥さんが本気で感じてる姿が見られて楽しめました。
  • 1人目の名前
    この人はおそらく妃月るいです。意外とハード物によく出てる女優です。