FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボクが貸したワイシャツをノーブラで着た女子とまさかの自宅で二人きり!ワイシャツの隙間から見える乳首&パンチラに勃起しまくり!イケメンの同僚の提案でボクの家で二次会をすることになり、美人の同僚がボクの家にやって来た!初めて女性が家の中にいることに緊張して…
二次会と称してイケメンと美人の同僚がボクの家にやって来た。そしてボクが寝ている間にイケメンは彼女とエッチしちゃったらしく、起きたときには半裸の彼女だけがボクのベッドで寝ていて二人きり!とりあえず彼女にボクのワイシャツを貸したらサイズが大きくて隙間からおっぱいやパンツが見えて裸よりもやらしく…思わず勃起!それを見た彼女はイケメンとのエッチが物足りなかったらしくもっと激しいエッチがしたいと求めてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 同僚に僕の家をラブホ代わりに使われたけど、逆にお釣が出たw
    興奮を誘うポイント 朝起きたら会社で大好きな美女(三原ほのか)が全裸で僕のベッドで寝ていたのでさっそくエッチ!という安直な展開ではなくいっぱい話をしました。 ワイシャツを着させてあげてその隙間に見えるおっぱいを楽しんでいたら思わず勃起!実はエッチ大好きな彼女は昨日の「彼氏とのセックスでは満足できなかったから・・」と僕をその欲求不満の解消相手に指名! 大好きな彼女とエッチできた上に中出しまでさせてもらえて同僚に感謝ですw
  • 他の方も書かれてたように
    三原ほのかさんのセリフ! 演技も込みで最高にいい 他の女優さんも最高ではあるんですが三原ほのかさんのセリフ回しは最高ですね モテない男が言われたい事を全て言ってくれる
  • 一人目につきる
    Yシャツから覗く乳首とおっぱい。 なんでこんなに燃えるのでしょう。 そして一人目最高でした。 他の娘もまあまあ。大きなハズレなしの良作。
  • このシリーズを私にコンプリートさせた記念すべき第一作
    AVの味わい方は“観る”だけじゃない。 “聞く”という味わい方もある。 (寝付きの悪い私は、AVをヘッドホンで聞きながら就床する味わい方に気付きました。) そう気付いて幾年月、この作品は偶然出逢った逸品です。 同じ設定、同じ流れなのに五人五様、全く違うんです。
  • 出演者
    三原ほのか/杏璃さや/愛里るい/北川ゆず/青山はな..............
  • 三原ほのかさんの、ひかえめなお誘いにドギマギ
    一人目の三原ほのかさん目当てで購入。 最高でした。 三原ほのかさんの、ドギマギしつつ「あの……エ、エッチ……しません?」の誘い言葉にシビレました。あの一言を聞いただけで、購入した価値ありです
  • 5人目
    レビューに書き込んでいただいた女優さんの残り1名の子が知りたいです。 5人目かな…。
  • 質問があります
    2人目の女優さんの名前を教えてください。きになっているもので・・・。
  • Lucky boy
    Beautiful colleague came to my room. She is wearing too big my shirt is fascinating me.
  • 出演女優
    出演女優は三原ほのか、杏璃さや、愛里るい、北川ゆず、青山はな。 オススメは三原ほのかさんです。 美乳です。