FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めい(20)陸上女子 マジックミラー号 陸上もSEXも全力でやっちゃいます!
今回のマジックミラー号は陸上をしている女の子がターゲット!実際にユニフォームに着替えてもらって、インタビュー開始!スレンダーな体で程よい筋肉にち○ぽもギンギンに!全力で陸上の練習に励む女の子は全力でえっちなこともしちゃいます!複数のち○ぽに囲まれても全力で咥えてしゃぶりまくって、淫乱な子でした!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(1件のコメント)
  • 素人?
    AVと言えど素人モノとは到底言い難いですが、スポコスの気分だった私にはドストライクでした。 喘ぎは控えめで、ちょっと大人しめな感じです。言わずと知れたMM号ですが、珍しく次々と男優さん出てきます。ぶっかけとまで言えませんが、上品な顔射好きの私にはハマりました。 何気に最後の男優さんのフィニッシュ時の手の動きがドヤ顔ならぬドヤ手になっていて、「満足な仕事をしたんだろうな」と伝わります(笑)  私も今日のネタ探しはコレで終わった感じです(*´ω`*)