FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番禁止の風俗店で素股を希望しチ●ポにマ●コの入り口をスリスリしてもらっているときに間違ったふりしてナマ挿入!クリトリスを散々刺激されていた風俗嬢はそのままナマチ●ポを受け入れる!! 3
『ヤバイ、入っちゃった…怒られる!?…アレ、お姉さんが腰を勝手に動かしてる!?』風俗店で定番の素股!マ●コの入り口をチ●ポにスリスリさせて男性を喜ばせる性技ですが実は男性器以上にクリトリスが刺激され女性のほうが気持ち良くなっていた!?素股だけでは我慢できない!お店には内緒の極秘SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • えみりちゃんのカメラ担当が、ひどい以外は、とても良かった
    1. 浜崎真緒。 一緒にシャワー。おっぱいなで回しまくり。うなじ舐め。乳首舐め・吸い。フェラ。 素股。腰使いまくりつつ、乳首いじらせ放題。セルフ素股。おまんこにチンポ擦りつけつつ、ぱいもみ。 騎乗位挿入。抜き差し見え見えで腰使いまくりH! 突き立てたチンポに、まんこ擦りつける素股最高やらしい! バック。横ハメ。正面でハメ、中出し。 2. 芦名ユリア。 フェラ。「口に出してもいいですよ」可愛い! ベロチュー。乳首舐め・吸い。 ローション素股最高やらしい! 前後への腰使いもエロいし、切ない喘ぎ声も◎。 バック。正面でハメハメ。騎乗位挿入。パンパン腰使いまくり。正面でハメ、中出し。 3. 月島えみり。 初見だが、笑顔が素敵な娘。可愛い。 しかし、カメラ担当があほ。固定アングルばっかりで全然迫らない。このパートの担当者はクビにしろ。 4. 雪本芽衣(葉月可恋)。 彼女にシャワー。ボディソープ塗り塗り。くすぐったがるのが可愛い。 お尻突き出し、プリプリのお尻やおっぱい、まんこなで回し最高やらしい! 乳首舐め・吸い。クンニ。お尻突き出し、ムギュムギュつかみ、マン筋擦りまくり。割れ目舐め回し。 フェラ。ローション素股。アングル甘く、具合が分からないのが残念。 正面でセルフ素股。これでもかと、おまんこにチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 騎乗位挿入。バック。正面でハメ、中出し。 5. 澤村千沙。 初見だが、つぼみっぽい、ロリ系可愛い子ちゃん。 キス。プリプリのお尻突き出し、マン筋擦りまくりH! 脱がし、後からチンポ擦りつけ、尻コキ。 フェラ。パイズリ。クチュクチュ音いやらしく、手コキ交えた素股。もう少し、接写が欲しいところ。 乳首舐め・吸い。クンニ。指マン。おまんこにチンポ擦りつけまくるセルフ素股が最高やらしい! 騎乗位挿入。腰使いまくり。バック。正面でハメつつ、ベロチュー。胸射。お掃除。舐めっぷり良。 総じて、耳当てして聴いてると、少しノイズが気になったのと、3のえみりちゃんのカメラ担当が、ひどい以外は、とても良かった。 女優陣が魅力的なのと、素股好きなので、☆5つ!
  • 細身の身体に理想のおっぱい
    最後の女優さん ご存知の方 教えていただけないでしょうか? 他の出演されている 作品でもいいので 宜しくお願いいたしまする。
  • 1人め、3人め
    最初は浜崎真緒ちゃん。結構好きな子です 入室の段階からスウィートな雰囲気でとても良いです。 シャワールームに一緒に行くのもムードづくりに役に立っています。 シャワールームでもう乳首舐めや手コキが始まるのでラブラブ。 ベッドでは男に攻めさせてくれるのが嬉しいです。クンニで一気にHな空気に。 フェラは時々おふざけが入り、楽しい雰囲気。オモチャでピクピク。 素股も恋人モード。手を添えずに正常位素股する度胸も高評価。 そして隙を突いて挿入。「もしするんだったらゴムして」と真緒ちゃん。 ピストンにだんだん感じてくる真緒ちゃん。男の背中に手を回し「でも気持ちいい」。 騎乗位でも抜かず、くねくねといやらしい腰使い。 おもちゃよりオチン〇ンの方が気持ちいいそうです。 M字騎乗位は早い突き上げがお好みだそうです。つぶれバックでのキスもH! 密着度の高い横位、正常位も良かったです。浜崎さんすばらしい! 次は芦名ユリアちゃん。 背面騎乗のどさくさで挿入されます。「お店には内緒で」と了解。 メチャメチャ声出します。突きがいがあります。 バック、対面座位でかなり濃厚な絡み。 正常位で激しいピストン。ユリアちゃん絶叫。 その次は月島えみりちゃん。 顔も体つきもすごくH!可愛いです。シャワールームも楽しい! ベッドではすぐフェラ。カリ首刺激が上手!続いて乳首舐め手コキ。 感じやすくてかわいいです。乳首舐め&電マ攻めで大喜び。昇天! ローション手コキも上手。ローション素股。一度イッて、ローション追加した タイミングで「すっごいクリがこすれてる」といいながら気づかないふりで挿入。 「ダメっていったじゃないですか」と言いながら交尾は続く。 対面座位→正常位でズッポリ。えみりちゃん「気持ちいけど」でエクスタシー! 横位、バックで「外に出してくださいね」。「正常位好きなんです」とえみりちゃん。 正常位で中出しフィニッシュ! 文字数の関係で残り2人はカット。 浜崎真緒ちゃん、月島えみりちゃんすごくいいです。 文句なしの満点です。
  • 禁止だけどって言うのはいいよね
    ダメなところでOKになるってのはうれしいもの 実体験とした経験があるのでこの手の類は好きです そのままっていうより仕方なくって言うパターンもあれば気持ちいいからそのまま気にしないって言うパターンがあるが入ってるのか素股なのか分かりづらいってのも一部ある 最後の娘以外は中出し。 気にしない娘、うろたえる娘、放心状態とバリエーションも豊富