FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「パンツの上からだったらオチ○チン挿していいよ」「えっ本当に挿れていいの?」「パンツの上からだよ!」彼女もいないし友達もいないし童貞だしいじめにも遭うから学校も休みがち!!そんなボクを心配した超かわいい幼馴染がボクの家にやってきた!
影が薄く学校でイジメに遭い、休みがちなボクを心配した可愛い幼馴染がボクの家にやって来た。すると、何でもするから学校に行こうと言ってきたので、「思い切ってSEXがしたい!」とお願いしたら、優しい幼馴染は「パンツの上から押し当てるくらいならいいよ!」と擬似SEXを体験させてくれることに!力強く勃起チ○ポを押し付けまくっていたらパンツがずれて生挿入!ガンガン動いて抜かずの連続中出しまでしちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 美少女の幼馴染には何発出しても構いません!
    何発も中出しキメられドロドロした展開。 <内容> 出演順: 1 白桃心奈 → 2 逢沢るる → 3 広瀬うみ → 4 前田のの → 5 お名前不明。 幼馴染は最初はセクシーな衣装で誘惑的ですが、制服姿の時に H 開始。 かわいい幼馴染がパンティこすりつけを許していると、思わず不法チン入 → 「あっダメっ」と困るリアクション → 構わず激ピス → 中出し → 中出し・・・。 激ピス中に大量のザーメンがドロドロ流れ出すパケ写とサンプル画像のアングルが本作の見所。
  • 出演者
    出演者:白桃心奈/逢沢るる/広瀬うみ/前田のの ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。
  • Hunterらしい良作
    「筆下ろし」「無許可(中出し)」「幼馴染」 の非常にHunterらしい作品。女優の台詞回しが良いし、みんなカワイイ。 このころのHunterが好きな人にはお薦め。
  • 良いです!
    設定が素晴らしいです!自然な感じにリアリティがあって良いです!
  • あり得ない設定で5人全員とH出来ちゃいます。
    学校は休めるは超可愛い幼馴染みとやれちゃうは言う事無しですね。はっきり言って作戦勝ちですよね。どちらかと言うと道徳的には毎日学校へ通う真面目な彼氏には超可愛い娘、休みがちの理由が身勝手な彼にはそうでもない彼女と罰ゲームって言うのが教育的指導では?ちょっと考えさせられますねー。
  • せっかくの
    パンツごと挿入プレイをもっとメインにしてほしかったなぁと。 いっそパンツに突き刺したまま発射とかしてくれたらよかったのに。 アパッチなんかでパンツごと挿入痴●ってあったけどあちらは偽チンだから興ざめもいいところなんでそれよりはだいぶこちらのほうがいいね。 疑似中出しはもう諦めるとして、「押し付けている間にパンツがずれて」って普通に手でずらしてるやんけ!と突っ込みたくなった。 そのあたりの不満点を改善してナチュラルハイあたりに期待したいところ。