FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 真面目な教師達の保護者や生徒には見せてはいけない打ち上げ映像!! かなこ 香織 素人使用済下着愛好会
モンスターペアレントに登校拒否…沢山の問題を抱える教師が、教師の3日間のコンベンション終わりに悩みをすっきりさせましょうと打ち上げ飲み会!!学校での悩みを語る筈が、違うストレスを抱えた男性教師は酒の勢いで美人教師に悪ノリ悪戯!!見た目は真面目でもタイトスカートを脱げばスケベ下着を着用!!女教師の泊まる狭いホテルの一室で男女がぎゅうぎゅうに重なり、エロ下着をずらしてずっぽり大乱交!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • OLスーツ着衣でのTバックパンズラ挿入あり、最高の映像。
    流石クンカ作品で下着へのこだわりが感じられる良作。 設定は女教師というよりもOLの方がマッチしているかと。下着もピンクTバックとグレーのスケ感ありのフルバックパックでもう少し普通の色付きフルバックパンツでよかったと思う。 女優はスレンダーで色白だが、クオリティは普通でその辺にいそうな現実味を感じるのでいい。演技も明るく楽しくプレイしてる点はよかった。2人同時ハメというのも2人の下着を同時に楽しめるのでとてもよかった。3Pもあり、上で咥えながらと下でパンズラ挿入という最高のスタイル。終盤は個別ハメになるが、しっかりぴパンズラ挿入の結合部が映っていていい景色が多い。 ピンクの下着の女優はマン毛もある程度あって興奮度高かった。 灰色の下着の女優も特によかったが、パイパンだったことは残念。髪型のセットもアップじゃなく普通に下ろしていたらもっと興奮度高いカットになったと思う。 是非ともシリーズ化と続編を期待したい。
  • いいですねぇ~
    大橋香織さん(赤色下着)・前田可奈子さん(グレー下着)ですね。 前田先生の、関西弁が可愛らしくて良かった。奈良県出身のようなので、しゃべり方は素ですかね?
  • ちゃんと抜けますw
    ビーンときたところw 透けパンツだった。 硬いのが好き というセリフ マジイキで痙攣 服の上にぶっかけ 最後のほうすごい飛ぶ精子 何本入った?の質問に 4本!というセリフ