FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 合宿中のママさんバレー部の息抜きはボクのチ○ポだけ!!親戚が経営する合宿所の手伝いに行ったらママさんバレー部の一行がやって来た!しかも全員爆乳…!!そんな爆乳揃いの奥さんたちを見てムラムラ…していたのはボクだけじゃなかった!ハードな練習&禁欲集団生活で…
親戚が経営する合宿所の手伝いに行ったらママさんバレー部御一行がやって来た!全員爆乳揃いの奥さんたちでムラムラしていたら、ムラムラしているのはママさんたちも一緒!?ハードな練習&禁欲集団生活でママさんたちは超欲求不満状態!合宿所で唯一の若い男をロックオンして必要以上に求めてきてはチ○ポを露骨に狙ってくる。練習後は運動部特有の底無しの性欲で大きな胸を揺らしながら何度もエッチをおねだりしてくるんです!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 圧巻の爆乳の共演
    ボインボインのおっぱいじゃなくバルンバルンのおっぱいだらけです! 全員規格外!爆乳好きは必見! 二次元の世界から飛び出してきたようなサイズのおっぱいをした欲求不満のママさん達がたまたま見てしまった若い男のチ●ポに貪りつきます。 全裸にならずちゃんとソックスなど残しているとこが更に評価出来ます。 一人目の女優さんは優月まりなさんだと思われます。 ホルスタイン級のまん丸おっぱいで、乳首の位置が独特なのがエロいです。ほんとエロ漫画みたいなおっぱい。 しかもお腹周りはダルダルではなくしっかり締まってます。 優しく迫られたらそりゃ3回もいっちゃいますよ! 次は若槻みづなさんと桜ちなみさん。 エロ乳輪コンビです。2人から搾り取られます。 4人目は羽生ありささん。 汗ばみながらのSEX。色っぽくていいです。 次は桜乃ゆいなさんとごめんなさいもうひとりの方はわかりません。 ゆいなさんは背も高めなのでママさんバレーが似合います。 最後は大人気澁谷果歩ちゃん。 浴場内でもしっかりとソックスを残していたので素晴らしいです。
  • パパりん
    巨乳好きにはたまらない作品です 特に一人目の女優さんファンになりました 名前わかる方いたら教えてください
  • ママさん五人に迫られたら
    巨乳ママさん五人組に迫られてチンポ勃ちっぱなしの男優さん。 ちょっと若い設定なので、ワザを知っている男がママさんたちを攻めまくる迫力はないですが、色白巨乳さんたちの、巨乳に射精、マンコに射精、顔面に発射、熟れたお尻にもう一発発射とお兄さんのちんぽは休みひまなし。勃起して勃起してお疲れ様です。 僕もこんな温泉旅館でバイトしてみたいです。ビデオのようなきれいなママさんたちじゃなくても熟女好きの僕のちんぽならどんどん可愛がっちゃいます。
  • 良かったです
    このメーカーさんの企画ものでよく見る女優さんたちが、シチュエーションやコスチュームも良く、買って良かったです。
  • 数の暴力
    巨乳美女の数の暴力です。最高すぎます。欲求不満解消のためだけじゃなく、種付けしたい欲望が出てくる作品です。ハーレム好きや人妻好きなら買いですね
  • さいこう!
    みんな巨乳ばかりで誰を見たら良いのか迷ってしまう!時間が足りないです
  • ソフトMにはたまらない巨乳ハーレム
    勃起チンポに興味津々の爆乳ママの集団に囲まれて弄ばれる様はマニアにはたまらない
  • 女性たちの色気が凄い
    沢山の女性たちが出てきますが、皆さん体つきも色気もあるので、とても良い作品になっています。
  • 出演
    桜ちなみ/羽生ありさ/澁谷果歩/優月まりな/春乃さくら だと思われます
  • 全裸バレー練習シーン観たい
    女優さんの胸がバレーボールサイズです。 脱衣場で5人並んで胸が観れるシーンは良い。何故6Pシーンを作らない!全裸でバレー練習して欲しかった!