FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 相席居酒屋でナンパした仲良し2人組をお持ち帰り。コソコソHしていると隣の部屋にいるガードの堅い女友達はヤラせてくれるか 其の18
まだまだ可愛い女子がジャンジャン釣れちゃう相席居酒屋、今日も今日とてお持ち帰りに成功です。性に奔放な女子もちょっぴりガード固めな女子も、一旦エロシフトに入れば後は加速する一方。気がつけば隣同士で立ちバックに背面座位でアンアンアンアン大合唱!コトが終われば一緒にシャワーまで浴びちゃったりして。女の友情はこうやって深まっていく…のか??
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 土屋あさみちゃん目当てで購入したが
    2組目の土屋あさみちゃん目当てで購入しました。作品の流れは他の相席居酒屋シリーズと変わりません。例に違わず、高いクオリティの作品だと思いました。 ただ、肝心のあさみちゃんの演技がちょっと艶さかしさに欠けるというか…タイトル通り、コソコソとおっぱじめる演技は良かったんだけど、それでももうちょっとベッドの上でも激しく喘いでほしかったです。浴室に移動してからのシーンでは大きな声で喘いでいたので、それができるなら、最初からもう少しだけエロいあさみちゃんを演じてほしかったですねー。
  • 良く見る光景だがこの作品では珍しい
    男女2対2の作品では良く見る同部屋で2組がSEXするシーンですが、もこの作品では珍しいと思いました。 他には特に目立った演出はありませんが、最近は興奮した女の子がトイレで自慰するなど細かな演出が嬉しいですね。 女の子のレベルは申し分ありませんが、内容にもう一盛り上がり欲しいですね。