FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギリギリまで気付かれないイヤホン女子●生本屋痴漢2〜大音量で音楽聞いてる女子●生は触られても気付かない!〜
大好評シリーズ第2弾!今回もイヤホンをして大音量で音楽を聴き本屋で立ち読みしている制服姿の女子○生がターゲット!聴覚が音楽に支配され五感全体の反応が鈍くなっているので、スカートめくっても!髪の毛の匂いを嗅いでも!制服に勃起チンポを擦りつけても気付かない!直接お尻を触ったり、勃起チンポを太ももに擦りつけるとさすがに気付かれたが問答無用!そのまま触りまくり犯しまくり!可愛い綿パンティ娘がイキまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 一人目のav女優の名前を知りたい。
    一人目のav女優が可愛すぎてやばかった。名前知ってる方教えてください
  • 出演者
    北川ゆず/大原すず/相澤ゆりな/苑田あゆり/宮崎あや 出演女優さんです。 参考になれば
  • セーラー服のスカート
    一人目の女の子が可愛くて、セーラー服の丈が短いのか、お腹が丸見えで、おまけにへそまで見えたので、溜まりませんでした??。とにかく可愛いかったです!
  • 前作に比べると・・・
    スカートを捲るシーンやお尻を映すアングルも殆ど無いし、 手マンされたりも少ないし・・・ 一人目の女の子は可愛いですね☆彡 内容は前作の方が良いですね。 購入しましたが残念でした。 次回作に期待しようと思います。
  • 気付くまでの時間を長くしてほしかった
    あまり期待はしてませんでしたが、女優さんのレベル水準以上だし楽しめました。また、「気付かない」事を演出するなら痴●師がスカートやパンツをハサミで切って没収しても気付かない、しばらく放置、店内を下半身丸出しでウロウロなどの演出があっても良かったと思います。気付くまでの時間を長くしてほしかった。
  • 単調でした
    女の子は代わるけど、 やってることに大きな変化がないので単調気味。 どうせなら複数プレイを入れたりとかしたら またちがったかも。 出演者はどの子も水準高め。痴●ものに近いのでサイレント系だから個人的には好みなんだけど、2人目がちょっと声が出るくらい。全体的に興奮度は低めだった。