FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 「スポーツ女子は締りが良い!?」腹筋陸上部女子が膣圧測定!キツキツマ○コはチ○ポを受け入れ真正中出し吸引発射!!
「下半身を使う腹筋スポーツ女子は膣の締りが良い!」そんな噂を聞きつけ、陸上部の女子大生をナンパ。スポーツ女子の身体能力測定と称し、膣圧測定!「締りが良すぎる女性器は体に悪いですよ」と膣内マッサージを敢行!!マッサージで気持ち良くなったオマ○コは生チ○ポを受け入れて真正中出しも許しちゃう!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 良作
    特に二人目の赤のユニホームの女の子のマッサージシーンが、女性から男優に変わるタイミングや普通のマッサージからできるだけ自然に性感マッサージに持っていく話術や徐々に徐々に際によっていく責め方、受けの女の子のリアクション、反応などなど最高でした。 マッサージシーン以外のシーンでもなんとなく言葉などに説得力があり、これまた女の子のリアクション反応共に良く、久々にこーいうナンパ物で自然な作りになっていたと思います。個人的な要望としてはマッサージシーンをまだまだじっくりと尺を使ってじっくりと撮ってもらいたいです。 毎回このくらいのクオリティのものが見たいものですね。
  • 最高
    なんというかとてもリアルでよかった。女マッサージ師から男への移行も不自然ではなく、女優さんたちの演技も演技くさいものが全くなかった。当たり
  • 貴重
    +★ 美しくて演技が上手なだけでなく、引き締まった体の女優さんを揃えたのは貴重です。 進行が上手で、けっこう女性が進めてから男優さんへ移るタイミングも適当な感じ。 無理を少なくしようという演出がたいへん良いと思います。 藤波さん、恥ずかしがり方が自然でかわいいです。 もっと怒っていいよ! 君色さん、はきはきしてスポーツ女子らしい雰囲気。 ローションで腹筋の動きがわかるのがリアルです。 関根さん、明るい反応。 入れられてから気付くのがエロいです。
  • 個人的には、良かった
    かりん=君島花音 みわ=藤波さとり えみり=早川瑞希 まなみ=関根奈美 まず全員中だしなのがいいですね。個人的には、早川瑞希の時、最初ゴムつけてて、途中から、ゴムはずして中だしsexする演出が良かったです。
  • ゴムまで吸引する膣圧(?)
    膣圧測定からマッサージは4人とも同じような構成だが、 落ち着いて受けている人やリアクションが大きい人など反応が様々なのは良い。 そして挿入に入る段で女性の身体がしっかり見えるようになるが、 腹筋がいいというよりは細い人や逆に腹筋が見えないふっくらした人などで タイトルとは異なる印象を受ける。 しかし、4人目がゴム挿入をしたのにイッたあとゴムが外れるハプニングがあって 生挿入になるという転換があったのはよかった。
  • 企画も面白かったけどスポーツ女子のエロさが良い
    気になる膣圧から攻める企画は面白いと思います。 冷静に考えるとおかしい話ではありますが間髪入れずに体験するにまで至る様子には違和感は感じられませんでした。 企画も良かったですがマッサージを受けながら徐々に興奮していくスポーツ女子のエロさに興奮しました。 女優陣の質の高さも嬉しい限りです。
  • 不自然な脚本だけど
    わざとらしいのは置いといて、女優の身体をしっかり堪能できる良作だと思います。 特に、関根奈美のくっきり腹筋が良いです。
  • 締まりの良さに関しては…
    競技によって違うように思います。締まりの良さが容易に想像出来るのは、テニスとかバレーボールかと… 競技に関係なくアスリート全般に言えるのは、性欲が強い事!