この動画の商品情報

セール中 キターー!!!テンションギガ盛りMAX!!!!パリピギャルばかりのあわあわギャルソープ
キターーー!!!アゲアゲなパリピギャルだけのソープランドが開店!ギャルたちのパリピハイテンションにあなたはついてこれるか!?テンションとエロさは比例します!強めの黒ギャルから美白色白ギャルまで揃えました!嫌なことなんか忘れてパリピギャルと夢の快楽トリップ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • パリピアワアワ☆彡
    パリピ感がなんなのかってなるとあんましわかんないケド、なんか割とバカっぽくエロい感じと泡の感じがスゲーあってて、イイ!! もう少しソープの一室よりもパーティ感が出ているとより一層、アッパー感が出たのカモだけど、泡まみれの二輪車とか、なんとなくパリピ感が出てる気がした。 かわるがわるチン〇ンをしゃぶっていく感じもスキ!! ギャルっぽさもなんかパリピ要素としては必要な気がしてキタ!!