FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kirakira学園 全員GALクラスに転校して無制限射精されちゃった僕。
『このクラスマジでヤベぇ!!』転校してきた僕が教室に入って、目の前に飛び込んできた光景は、全員GALの女子校生とGAL先生!!自己紹介でイキナリ全裸にむかれてクラスみんなでバカにする羞恥プレイ!!男はひとりだけで、僕のチンポをおもちゃみたいに扱うギャルたち!授業中も休み時間も暇つぶしにチンポを出させられて、射精させられまくり。もうチンポがもたないですぅ。ギャルのノリは超ヤバいハーレム学園性活!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 27(10件のコメント)
  • おすすめのギャルAV
    椎名そら 麻里梨夏 AIKA 丸山れおな を軸に違和感のないギャルが演出されていてすばらしかった。 棒読み台詞がないのはさすが。 主観視点が多いのもかなり好み。 個人的には先生(泉麻那)が中心のパートも欲しかった。
  • ギャル
    ギャルのハーレムを楽しみたいなら、良いと思う。夢のような世界だ。
  • 夢見た世界がココに
    ギャルが複数人で集まった時のうるささが肝心。 このワイワイガヤガヤと喋りまくるうるささこそギャルの真髄。 あっちを見てもこっちを見ても皆ギャル。 こんな学生時代があったらな。 行為の最中に周りに他のギャルも居たのが良かったです。 どこに目を向けても幸せでした。感無量。 男優も自己主張し過ぎず不快感がなかったのも良かった。 ギャル達が主役の夢の世界。
  • ヘビロテしてます。
    めちゃくちゃお世話になってます。 人数はもちろん、女優さんが豪華。
  • 不満はない
    限られた人気の女優のみに挿入場面があって変に時間が短くなるより良い感じになった。たくさん人を集めたこともあって少しお腹が出ている人もいたがそれをもみ消すほどの数で圧倒的になった。
  • 全編ぬけます
    全編でぬけます。 一人の男性にたくさんの痴女が、いたずらの様に、楽しそうに襲いかかる作品で、見ていても楽しそうな女優さん達が最高です。 特に椎名そらさんのシーンは何回も見ています。 おすすめです。
  • ギャル勢ぞろい
    ギャルが勢ぞろいしてます。椎名そらちゃんの痴女ぶりは最高でした。
  • ギャルいっぱい
    ギャルがいっぱい出演しています。先生役もギャル、生徒もギャル
  • AIKAが非常に良い役でした。
    総勢17人の大所帯での作品ですが、あまりsexシーンは少ないように感じました。
  • いろんなギャル女優さんが出られてます
    いろんなギャル女優さんが出演されていて、楽しみがいっぱいです。良いですね。