FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高級風俗マンションへようこそ 夢乃あいかの密着性感テクニック150分フルコース
本物の癒しと快楽を求める男達が通うお店が集まる場所…ここは秘密の極上風俗マンション!「本日はお越しいただき有難うございます」NO.1風俗嬢あいかだけが提供できる濃厚フルコース&風俗テクニック。「何発でもいっぱいザーメン出してね」Hカップ爆乳を密着させて全身リップで舐め回す最高級サービスをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 24(10件のコメント)
  • いやらしいカラダ
    内容はIPの風俗4本番と一緒です。(ソープ・おっパブ・デリヘルなど) 素か演技かわかりませんが、柔和な表情で奉仕する姿がイイです。 特に最後のチャプターの吉村卓との絡みがよかったです。 初めまして設定にも関わらず、こいつら初めてじゃないなと思うくらい雰囲気がいいです。 以前、夢乃あいかが吉村卓は好きな男優と言っていたので相性がいいみたいですね。 逆に、先ほどのツイッター投稿で山田万次郎との共演作を教えてほしいとの問いに、全然共演できていないとの返し・・・。 この作品でがっつり絡んでいます・・・。
  • 星5
    夢乃あいかさんの各シチュエーションでの演技がまずいい。それぞれの役を演じ切っている。 個人的には吉村卓さんとの絡みシーンお気に入り。
  • 凄く、良い!
    ジャケットでは、ムッチリだが、本編はシャープな身体のラインでびっくりしました。 2点、良い所があり、 ①エステ店で散々、チンポ廻りと乳首を攻めて、「そういうお店ではない」と否定  しつつもエッチに持っていく、過程が楽しめました。 ②らすとのデリヘル吉村相手に、挿入までの駆け引きが、これまた楽しめました。  そしてフィニッシュはあいか嬢が「お腹に出して」と言ったが吉村はきれいに  顔射して最高です。 どちらも自然な会話がで進行しているので、凄いアドリブが効く女優です。
  • どの風俗嬢役も
    高い水準でこなしてくれてますね。彼女は本当にいい女優さんです。 個人的に見所は吉村と楽しく絡んでるパートですね!
  • 最高
    夢乃あいかさん可愛くて本当に最高です。 笑顔が特に好きです。
  • メンズエステ最高
    どのシチュエーションもヌケますが、個人的にはメンエスが最高でした。背面から始まり、前面。乳首への攻めが多め。 正常位で、あいかちゃんのおっぱいがテカテカしている部分が最高にエロいです。
  • 楽しんでいる感じで良い
    夢乃あいかちゃんの風俗モノ、いいです! まず、表情にゆとりがあるのがいい。楽しんでる感じ。 ソープものもおっぱいの迫力が感じられてよいのですが、メンズエステの チャプターはさらに良いです。 彼女が楽しみながら演じているのがすごく好感持てます。 キスも一体感を感じようと、相手の口をふさぎに来るようなキスで良いです。 彼女はメンエスもの向きかもしれません。どんどん出て欲しいです。満点!
  • 責めも責められも良い!
    相手の男優を責める時のアクションも責められる時のリアクションもどちらも良い。個人的にはM男を責める時の表情がとても好きでした。色んなあいかちゃんを楽しめるのでおすすめです。
  • 非現実のファンタジー
    とにかく奉仕してくれる。全てを受け入れてくれる肯定感に至福を感じることができる作品です。ベイビーフェイスとボディラインのバランスが完璧。
  • 会話も絡みの内
    女優のルックス&スタイルとトップレベルであると同時に 男優の顔にモザイクがかかっていないのがイイ。 コミュニケーションを楽しんでいる感じが上手く出ている。 特に最後の絡みでは 「メタボのオジサンだし料金以上は駄目~♪」 ⇒「口説かれて、やられちゃった。でも凄く楽しかった」 前半、おっパプでの若い男優相手の時は パイズリはしても挿入までには至っていなかったのも上手いタメになっていた。